大学生の支持率No.1メディア

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデ【後編】 ZARAで大人ガーリーに。バッグの中身も公開!

鈴木ゆうかの1週間コーデ

「大人ガーリー」という言葉がぴったりなゆうかの私服は甘すぎず、みんなが目指したい鉄板の可愛さ♡

DAY4 今日は初めましての人と会う日。きれいめコーデで好感度UPを狙っちゃお♪

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday4

Tops: épine

Skirt: KOL

Bracelet: Tiffany&Co.

Bag: CASSELINI

Socks: 雑貨屋さんで購入

Shoes: NIKE

誰からも「可愛い!」と思ってもらえることを目標に、コーデを組んでみました♡ ポイントはパウダリーブルーのスカート。今はやりのギンガムチェック×マーメイドシルエットだから、好感度も今っぽさも欲張れちゃう! シンプルすぎるとつまらないから、ひとくせある夏らしいクリアバッグを合わせて、上級者感を演出しました。

DAY5 インスタで話題の映えカフェに友達と♡ 全方位盛れるコーデで気合いばっちり!

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday5

Tops: ZARA

Inner: 通販

Pants: épine

Necklace: Dior

Ring: Me%

Bag: ZARA

Shoes: LE VERNIS

インスタ映えするカフェに行く日だから、360度どこから見ても可愛くて、どの角度から撮っても盛れるようにしました。このトップスはバックオープンで程よく肌見せできるし、腰の部分の大きなリボンが可愛くて、写真映え抜群です♪ ライトブルーのデニムとカゴバッグで夏らしさをプラスするのもポイント!

DAY6 愛犬ペロと近所の公園でお散歩♪ 動きやすさを大切に、スタイルアップも狙う

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday6

Tops: MSGM

Pant: NADIA FLORES EN EL CORAZON

Shoes: CASSELINI

とにかく歩きやすさ重視のコーデです! ショート丈のフードつきパーカはスタイルアップ効果抜群で、長く愛用しています。散歩をしていると泥がはねたり、ペロが足に飛びついてきたりするので、汚れが目立たないよう黒のストレートデニムを合わせました。靴は長時間歩いても疲れず、蒸れないサンダルで♪

DAY7 KOLの企画会議に出席。シャツワンピで知的かつおしゃれに見せたい♡

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday7

Dress: SNIDEL

Earrings: CASSELINI

Shoes: Dr.Martens

SNIDELのシャツワンピで大人っぽく、そして賢く見えるように仕上げました。このワンピースはサスティナブルを意識した環境に優しい商品で、そこも気に入って購入を決めました! 全体的に柔らかな雰囲気なので、足元はDr.Martensの辛口な編み上げブーツで、 しっかりと締めたよ。

鈴木ゆうかのサンローランのバッグ
鈴木ゆうかのバッグの中身

ハートがちりばめられたサンローランの夏らしいバッグは程よく甘くて、大人可愛い。 両親が昔使っていたフィルムカメラをもらいました。
セリーヌのお財布。黒のお財布は金運をアップさせてくれるんだって(笑)。
ディオール アディクト リップ グロウ015。鮮やかな赤で、夏にぴったり! 
ディオールのリップオイル。
お気に入りのステッカーをクリアケースの中に挟んでいます。この「ねむたい」シールはくせがあって好き(笑)。
日焼け止めはANESSA派。
AirPods。

2021年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪