大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】金の羅針盤座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います

金の羅針盤座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

たくさんの人に会う人には、たくさんのチャンスがやってくるもの

礼儀正しく上品で、人から言われたことはきちんと守る金の羅針盤座さんは、周りからの信頼も厚いタイプ。2021年下半期は、8月の決断と行動が、その後の流れに大きく左右しそうです。不慣れでもいいので、新たなことにチャレンジ&人と接するのを恐れないように! 9、10月は後輩の相談に乗ったり、面倒を見るように。普段なら避けていたタイプの人とも話してみて。どちらかといえば優等生気質の強いあなたですが、自分とはノリの違う相手にも苦手意識を持たず、理解すること。「すべての人はおもしろい」という気持ちで人と関わるのがコツです。また9、10月は心身共にストレスがたまりやすい時期でもあるので、野菜や果物を多くとり、スキンケアも念入りに♡ 発言もポジティブな内容を意識。お笑い動画を見て、仲間たちと笑う時間を作るのもいいストレス発散に。そうやって経験や視野を広げられた場合は、12月からさらに好きなことを見つけられたり、次の目標が出てきそう。イメチェンや引っ越しなど、生活に変化をつけるのもおすすめです。

恋愛は夏の間はよい恋や進展の望みは薄め。9月からは意外な人に好意を寄せられたりしそう。10月の恋も空回りに終わりそうです。ターニングポイントは11月。ここまでに片想いの恋を引きずっていたり、ずるずるとした関係を続けていた人は気持ちに整理をつけて。ここで優柔不断になってしまうと、12月にやってくる、新たな出会い運を逃します。交際をスタートさせるか迷っている人も12月からがベスト。カップルの人も、将来に向けての夢や理想を語るならば12月から。

勉強や就活は、人間関係に注意したい時期。9月以降にソリの合わない人やあなたを振り回す人物が現れそう。でもこれも、自分が成長する大事な機会。前向きに受け止め、現実的な努力を続けて。どうしても困った時は、後輩に相談するといいヒントが得られそう。そして12月からは状況が好転。目標を掲げ、新たな仲間を作って。スキルアップ系の運気はもちろん、美容もいい時期なのでヨガや筋トレ、歯の矯正なども12月から動き出すとうまくいきます。言い訳して実行しないのはNG! 少しでもピンとくる何かがあれば、実行していきましょう。

2022年お見通しアドバイス

2022年前半は覚悟を決めて行動をし、後半は今後の目標を定める1年に。その前段階にある2021年の下半期。9、10月は多少の失敗は気にしないこと。前向きな言葉や将来の希望を口に出し、周りの人のよさを認め、不要なプライドも捨てて。12月からはライブやイベント、美術館へ足を運ぶのもよい刺激になります。また2022年は「健康管理の年」に。ボディにも気を配ってみて。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪