大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】金のインディアン座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

金のインディアン座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

心に余裕がないと視野が狭くなる。だから心のゆとりを大切に

好奇心旺盛でフットワークが軽く、いつまでも中学生のような陽気なノリを持っている金のインディアン座さん。2021年の下半期は、9月までは夏の疲れが残っているので慎重に過ごすこと。そして10月から12月にかけて、2022年の「解放の年」に向けて、運気の流れがガラッと変わっていきます。今まで以上にやる気が満ちあふれ、自分の目標もクリアになっていきそう。行動力も増し、新しい人と会う機会も増えるでしょう。忙しくなるので、ヘルシーかつスタミナがつく食事をとり、夜更かしなどの生活の乱れにも気をつけたいもの。11、12月は、ストレス発散のために運動をする、友達とオンラインで話す時間を作るなど、心身共に脱力する時間も作ってください。

恋愛はこの下半期に大事な出会いがある気配。特にフリーの人は、11、12月に初めて出会う人は大切に♡ 友人やバイト仲間などから誘いがあったら、気乗りしなくても「種まきの時期」と考えて、とりあえず顔を出して。この時期に知り合った相手とは、一気に距離を縮めるのではなく知り合い程度にしておくのが〇。つかず離れずの関係を保っておくと、2022年の春や夏に急展開がありそうです。

片想い中の人はマメな連絡や会う機会を増やす努力をしましょう。カップルの人は2022年のお正月をめどに、自分や相手の家族にあいさつや紹介できるように、お互いの仲を深めて。

勉強や就活も9月までは予想外のことに振り回されますが、10月以降はパワフルになれます。もともとが行動力抜群のあなたなので、寝る時間を削ってでも、気になる行事やイベントを詰め込みがちですが、この時期は予定を立てて、計画的に動くのが大事。ムダなこと、不要なことに時間を使って、忙しさを加速させないように。動きまくっているのに、進路や就活で思った結果が出ないと感じた時は、いったん気分を切り替えるチャンス! 自然の多い場所で過ごしたり、好きな音楽を聴いてください。マッサージやヨガなど、リラックス関連にお金を使うのもおすすめです。忙しい毎日の中でもメリハリを作ると、持ち味である、明るくて前向きなイマジネーションが高まり、より効率のよい行動へとつなげていけそうです。

2022年お見通しアドバイス

「解放の年」へ入る2022年。プレッシャーが消え、運気も爆アガりします。2021年の10、11、12月からうれしい出来事やよい流れを実感する人も多いはず。初対面の場では積極的に連絡先の交換を。忙しい分、スケジュール管理を徹底し、滞在時間も決めて。さらに、誰に対しても少しずうずうしくなるぐらいが、魅力が発揮されます。また小さなことは気にせず、明るい気持ちでいるのが大事!

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪