大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】金の鳳凰座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。ノンノ読者に響く開運名言&2022年へのアドバイスも!

金の鳳凰座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

「また会いたいな」と思わせられる人に運は集まるもの

意志が強く、自分が決めたことを貫く情熱とパワーを持ち合わせているのが金の鳳凰座さん。2021年下半期は、小さなミスに注意が必要なものの、基本的には遊び心が膨らみ、楽しく過ごせる時期。特に夏を過ぎたあたりから視野が広がり、フットワークも軽くなります。これまで避けていたグループに飛び込んだり、関わりのなかった人間関係を作るチャンスもいっぱい。ただし、危険や刺激の強い誘惑に流されがちな一面もあるので、つき合う人を見極め、むちゃや無謀な行動は慎んで。また「楽しむ」という意味では、ビジュアル面で遊ぶのも〇。今まで、ファッションやメイクがくすみカラー中心だった人は、鮮やか色にする、攻めたショートカットにするなどの大胆なイメチェンで可愛くなれます。そして12月は人生の流れが大きく変わる出来事もありそう! 一方で大失敗をして反省する可能性もあるので、公私共に気を緩めすぎないように。

恋愛も「楽しむ」と割り切るにはいい時期。フリーの人は、気乗りをしなくても出会いがありそうな場へ顔を出すこと。その時は明るいトーンの服を着る、笑顔を作る、礼儀正しくあいさつするなど、第一印象をよくしましょう。知り合った人とは、連絡先ぐらいは交換してみて。2022年に仲が深まる可能性があります。片想い中の人は、はやりの映画など話のネタになりそうな場所に出かけたり、普段は行かないようなイベントなどでデートをすると関係が進展します。

勉強、就活は集中力が続かず、モヤモヤしがち。油断をしないこと、準備を怠らないように気をつけて。8、9月あたりから忙しくなり、求められることが増えて、目標も定まってきます。12月には昔からの縁や、今までの経験を生かした結果を得られそう。努力が報われる時期に入るので、学びも就活も、ここで気合いを入れ直したいところです。特につき合いが長い人からのアドバイスはしっかり聞くように。また他人から、意外な長所を褒めてもらえたり、才能に気づかせてもらえる機会も増えてきます。金の鳳凰座さんは意志が強い分、ひとりよがりになりがちなタイプですが、今は素直になり、客観的な視点を取り入れること。そして自分のこだわりを超えていきましょう。

2022年お見通しアドバイス

「幸運の年」に入る2022年。経験を生かしたり、新たな挑戦からハッピーをつかめる1年です。そのためには今から、何事も否定する前に楽しんで。普段遊ばない人たちとも交流し、刺激をもらいましょう。今年の年末に近づくと、懐かしい人と再会する機会がありそう。12月にプチ同窓会を、オンライン上で開催してみてください。2022年以降の恋や人づき合いに新展開が生まれそうです。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪