大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】銀の羅針盤座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

笑顔でいる時間を増やせたら自然と幸せになれるもの

自分の好きなことを見つけると、一気に才能が花開くのが銀の羅針盤座さん。ただし、ややサボりぐせ、甘えぐせがあるタイプです。2021年下半期は8、9月は絶好調。受け身でいるとチャンスを逃すので、気になることすべてに飛び込んでいきましょう。秋以降に備えて、体力作りもおすすめ。食物繊維の多い食べ物をとって胃腸をいたわり、エクササイズ動画で引き締めて。10、11月は周りの人に振り回されたり、自らトラブルに頭を突っ込んでいく展開があるかもしれません。悩みやグチを聞かされて、精神的にぐったりする気配も。ここで大事になるのが「いかにポジティブ変換できるか」。何事も捉え方次第。自分も、グチを持ち込んでくる相手も、最後は笑顔になれる考え方&行動を意識しましょう。

恋愛は、フリーの人は8月、9月に積極的に動いて。特に夏の間に仲よくなった人がいたら、9月にひと押しするのが肝心。銀の羅針盤座さんは相手の出方を待ってしまいがちなタイプですが、この時期は好きな人にしっかり気持ちを伝えましょう。あいまいな関係が続いている人も、9月中に相手の気持ちを確認して。そうやって自分の思いを表現する勇気や行動力が、あなたの今後の人生や恋愛観を大きく変えます。10、11月は、好みではない人から好かれたりと恋愛の距離感が急変。同時に、人の悩み相談役に徹していると、恋のチャンスが巡りやすい時期。ネガティブな受け答えをしているといい恋を逃すので、前向きな言葉を選んで。カップルの人は、11月以降に続くか切れるかがはっきりしそう。

勉強・就活も8、9月が好調な時期。やりたいこと、挑戦すべきことには全力で取り組んで! 前向きな姿勢が周りの心を動かして、評価を得たり、手助けをしてもらえる機会にも恵まれます。10月、11月は頑張りすぎた反動が出そう。あなたの優秀さをねたんだり、足を引っ張る人もいそうな気配があるので、あえてドジな部分を見せて、相手に突っ込ませる余裕を持つ&謙虚でもいましょう。後輩からアドバイスを求められそうな気配もあるので、惜しまずに協力を。12月は少しモチベーションが落ちそうですが、急な方向転換は禁物。基本的には現状維持でやり過ごしておきましょう。

2022年お見通しアドバイス

2021年に引き続き、2022年も「チャレンジの年」。2021年下半期のうちに、できる限り視野や行動範囲を広げるのが、2022年を楽しくしていくカギに。みんなが楽しめる遊びを企画したり、少し面倒に思える役も引き受けてください。12月は人もモノも断捨離を決行。面倒と思えるものはどんどん手放し、心身共に軽やかに。2022年が、より軽快で挑戦しやすい1年になっていきます。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪