大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】銀の鳳凰座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。ノンノ読者に響く開運名言&2022年へのアドバイスも!

銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

珍しいことに興味がわくときは、運気がいい場合が多い

覚悟を持って人生を突き進む、超マイペースな銀の鳳凰座さん。思い込みの強さは五星三心占いの中でも一番。自分で「運がいい」と思えたら、最も運気を上げやすいタイプです。2021年下半期は、長い人で7年の闇から脱出する時期。夏場は少し運気の流れが止まるかもしれませんが、秋以降から一気に前進します。9、10、11月と、いつもなら挑戦しないことに目を向けたり、やるべきこと、興味のあることを探しましょう!  温めていた夢や、希望したポジションがある人は、理想の立ち位置に近づけます。強運の時期なので、「自分には追い風が吹いている!」と信じること。頑固、控えめな態度はチャンスを逃します。新しく知り合う人で運命が大きく変わるので、出会いの場にも参加を。夏あたりから不要な縁、相性の悪い人とは離れる流れも。心の重荷が下りるはずです。

恋愛はフリーの人は9、10、11月に、新たな出会いがあります。ただし今までの見た目ではうまくいかない可能性大。ヘア&メイク、ファッションをリニューアルし、流行も取り入れて。同じパターンの恋愛を繰り返しがちなのでイメチェンすることで、恋愛の価値観も変わります。また今年1~5月に素敵な人と出会っていた可能性も。あまり深く考えずに連絡して、デートをすると進展があるかもしれません。

勉強、就活は9、10月からやる気になり、前向きに挑戦できるようになります。自分の才能や能力を今まで以上に生かせる実感がわいてくるはずです。これまでのやり方に、別の方法を取り入れるとさらにプラスに作用するので、新しいことに意識的に目を向けて。具体的にはまったく縁がなさそうだった分野でのバイトを始めてみる、希望していた業界や職種ではないけれど、とりあえずインターンをしてみるなど、今までの自分とはまったく違う人生を生きるぐらいの意気込みで、新たな環境に飛び込んでみてください。読書から知識を吸収するのもおすすめ。基本的に変化を苦手とする人ですが、生活リズムやルーティンを組み直してみるだけで、思いも寄らない楽しさや、充実感を見つけられるはず。実は遊び心を隠し持つ一面もあるタイプなので、自分を信じて行動すれば、下半期の運気のよさを実感できます。

2022年お見通しアドバイス

2022年は遊ぶことで運気の流れがよくなる「準備の年」。2021年の10、11月からはできる限りフットワークを軽くしましょう! 少し無理をしても、いろいろな場所へ顔を出し、気になることへの学びを始めておきたいもの。2022年が始まる前に人生観を豊かにしておくことが「準備の年」をより楽しむコツ。悪友や何かとあなたを振り回す人とは、年内に関係を清算するのも大事です。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪