大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】金の時計座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

金の時計座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

頑張って出した結果を、ポジティブに受け止められる人が運もつかむ

運気は絶好調! 五星三心占いの中で、最も優しい人柄で、誰かの役に立つことで幸せを覚える金の時計座さんですが、2021年下半期は、運が味方する開運の年。夏以降からさらにいい流れを感じる人が多そうです。出会いや人脈も広がり、次々と協力者が現れるはず。優しさゆえに“譲りぐせ”があるのが難点なので、今の時期は少しずうずうしいぐらいでOKです。遠慮をしたり、他の人にチャンスを回さないように。特に10、12月は今後の運命を大きく変える出会いや経験ができる気配。やりたいことには勇気を持ってチャレンジを! 簡単に投げ出さないような物事に挑戦すると、5年先、10年先のあなたも変わるでしょう。

恋愛は、運命的な出会いや、最高の恋の相手が見つかる時期。勉強やバイトなどで予定を詰め込みすぎてしまうと、せっかくのモテ期を逃す可能性があるので、出会いの場に顔を出せるよう、スケジュールには余裕を持っておいて♡ またいろんな人にモテすぎて「自分の好みが分からない」なんて事態に陥ってしまうかも。過去の恋の中で一番しっくりきた相手を、好みのタイプの基準にしておきましょう。引っ越しや、年齢に見合った少し大人っぽいヘア&メイク、ファッションにイメチェンするのも大事です。今の自分に必要のないアイテムは、フリマアプリでリサイクルさせましょう。恋の運気アップとともに、プチ稼ぎにも。カップルの人は、相手はあなたといるだけで、心が安らぎ、何かとうまくいきそう。記念日やイベントもしっかりお祝いすると、さらに仲が深まります。将来について話すのも◎。

勉強、就活も思いきって集中できる時期。目標を達成したり、大きな結果を得られそう。特に10月の出来事は今後を大きく左右しそうなので、できる限り全力で取り組んでみて。12月は、これまで頑張ってきたことがしっかり形になりそう。就活に奮闘中の人も、この時期までは自分の理想へ妥協せずに踏ん張り続けること。人の輪の中に入ることで開運するタイプなので、バイトやインターン先でお世話になっている人とのつながりも大事にしておきましょう。あいさつやお礼など、基本の礼儀を今まで以上にキッチリすること。小さなプレゼントも有効です。

2022年お見通しアドバイス

2022年の金の時計座さんは「ブレーキの年」。行動力と決断力、後半は現状維持が大事な1年になります。最高の運気である「開運の年」の2021年下半期は、その来年への種まきの時期。今はやりたくないことをはっきりさせ、興味あることには即行動を! 読書で素敵な言葉を探してみる、イベント、演劇などを通じてアートに触れる時間もつくって。来年のあなたを豊かにしてくれるはず!

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪