大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】金のカメレオン座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

金のカメレオン座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

運のいい人は、人の話を上手に聞く。運の悪い人は、自分の話ばかりする

しっかり者で視野が広く、理知的な性格が持ち味の金のカメレオン座さん。周りに自分を合わせるのも上手です。2021年は「乱気の年」で、下半期は慎重に行動していくことが大切に。もともとは冷静な気質なのに、妙に妄想が膨らんだり、チャレンジ精神がわき上がってきたら、落ち着きを取り戻すサイン。なぜか引っ越しをしたくなる人もいるかもしれませんが、今の時期の転居や環境の変化は、のちの苦労の原因になります。軽はずみに決断をせずに、今の居場所に感謝しましょう。後輩から学べることが増える時期なので、はやりモノ、自分の知らない専門分野は教えてもらうと開運に☆ お金関係もルーズになりがちな運気なので、ムダづかいや、楽してもうかる系の副業話などにも要注意。気を引き締めて行動するのが肝心です。

恋愛も基本は小休止がおすすめの時期。どうしても恋をしたい場合は、去年、おととしに出会っている人ならば、トラブルは少なくてすみそう。またいつもとは違う相手に惹かれがちです。もともと金のカメレオン座さんは、ゴージャスなお金持ち系男子が好き。しかしなぜか今の時期は、現実離れしている人に惹かれる……などの展開も。期間限定と割り切れるならアリなものの、自分の恋愛力に自信がない場合は、アイドルの推し活動に励む、ボディメイクや似合うヘア&メイクを研究する、人に対しての気づかいや心配りの仕方を学んでみるなど、次の恋に向けて自分自身をランクアップさせておいたほうがいいかもしれません。カップルの人は愛を試されそう。

勉強、就活は周りにいる人のことを考えたり、社会貢献を視野に入れて行動すると気が楽になる運気。周囲から求められることに素直にこたえると、いい流れに乗っていけます。逆に自分中心なまま物事を進めると苦しくなるので気をつけて。スキルアップや資格のための勉強にはいい時期。オンラインスクールもおすすめです。進路については気持ちがブレやすく、またバイトやインターン先で不満を抱える局面があるかもしれませんが、ここでもいきなり進路を変えたり、続けていた職場を辞めたりしないように。2022年までは今の環境を変えないほうが、結果的にはあなたのためになります! 

2022年お見通しアドバイス

「裏運気の年」に入る2022年。自分の思いとは正反対なことが起こりそうですが、そこから学ぶ機会も多く、成長のきっかけをつかめる年です。そのためにも今は、いらないプライドは捨てる! そして明るい未来を想像すること。少しおっちょこちょいな面も出てくるので、ここで意地を張らずに「愛されキャラ」に徹して。いつものクールなキャラを脱して、人気者になれそうです。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪