大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】金のイルカ座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

金のイルカ座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

人は人に揉まれるから強くなる、強い人はたくさん揉まれただけ

注目されるとやる気がみなぎり、仲間のことを大切にする金のイルカ座さん。目標や憧れの人を見つけると、さらにパワーが増大して、頑張っていけるタイプです。不要な縁が切れる「整理の年」にいる2021年下半期は、あらゆることを投げ出したくなる気持ちが強まり、守っていたものや、こだわりから離れたくなる時期です。夢中になっていた趣味に飽きたり、環境を変えたくなる人もいそう。でも今は、自分に足りないことが何かを見つける大事な時期。イヤなことがあってもすぐには投げ出さず、年内は様子を見て。9、10月は前向きになれる情報や、大切な人に会える可能性が大。フットワークを軽くし、視野も広げてみましょう。今まで否定していた世界に興味を持つのもおすすめです。10、11、12月は、こじれていた人間関係が終わる、別れ、大きな問題が発覚する暗示。裏切りを経験する人もいるかも。でもここで離れる人には執着しないことが開運のカギ。お互いの生き方や考え方が違うと思い、自分の生活に集中して。

恋愛はすんなり成就するのは難しそう。好きな相手に恋人ができる、自然消滅に終わる、タイミングがずれてなかなか会えない、といった展開が起こりがち。ただし9、10月は新しい出会いがあり、交際スタートにもいい時期なので、ここでタイミングを逃さないで! 相手の話をしっかり聞き、お互いが楽しめる時間づくりを考えてみましょう♡ 自分中心のトークや、わがままを通すのはNGです。この時期にうまくいかなかった相手とは、縁がなかったと思い、きっぱり諦めて。そうすると2022年からの新たな出会いの波に乗っていけます。カップルの人は、相手のいい部分を改めて見直し、悪い部分は許すのが大事になります。

勉強、就活は、いい意味でふっきれそう! 今の環境にモヤモヤし、違う展開を求めて突っ走りたい人もいそうですが、考え直すのは2022年になってから。冷静さを身につけるためにも、勉強道具や就活グッズはきれいに整え、使い終わった資料はすぐ片づける習慣をつけましょう。10、11月は大きなミスがあるかも。テスト、就活のエントリー、バイトやインターン先の作業などでは、これまで以上に確認を忘れないようにすること。

2022年お見通しアドバイス

「チャレンジの年」になる2022年。新たな挑戦をし、体験や経験を増やすのが大事な1年。運気は少しずつ上がっていくので、過去の出来事に縛られないことが必要に。2021年の下半期にやっておきたいのは断捨離。子どもっぽいアイテム、マイナスな思い出があるものは手放して。人間関係も、あなたを振り回す人、腐れ縁、グチが多い人とは距離を置き、SNSの使い方も見直すこと。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪