大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】銀の時計座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

銀の時計座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

小さなことを積み重ねた人だけが、大きな勝利を得られるもの

差別や区別をすることなく、幅広い人間関係を作るのが得意なのが銀の時計座さん。「幸運の年」に入っている2021年下半期は、じわじわと求められることが増えてくるでしょう。もともと、ヒマで寂しくなると心がブレやすくなるタイプなので、年末までできる限り予定を詰め込むようにしましょう。これまで続けてきた努力や、目標達成までのタスクもサボらずに。やるべきことを誠実にこなしてきた人ほど、ハッピーを実感できる流れになっていきます。特に11月は、その後の人生を大きく変えるような出来事がありそう。友人・知人とのつながりを大切に、そして新たな出会いの場にも顔を出すようにしてください。また何かと人任せにしがちな部分もあるので、気になることがあれば、自分から声を上げて発信したり、行動することを意識しましょう。美意識のレベルも上がっているので、9、10、11月に少し大人なヘアサロンを予約してみるのもおすすめ。可愛いよりも上品、かつ明るい雰囲気にイメチェンすると開運に。

恋愛は久しぶりにチャンス到来♡ 11月までは、すでに出会っている人との仲が実る可能性大。片想い中の人も、ここまでは頑張ってみること! ただし11月の段階でフラれたり、結果が出なかった場合は潔く撤退を。ここから先の片想いは、来年から始まる運命的な出会いを逃す原因になります。12月はノリの合う人に出会えそうですが、友達レベルだと思っておくと、のちに人脈が広がっていきます。

勉強、就活もジワジワと忙しくなります。少し前なら難しいと思えたことも、クリアできている自分を感じられそう。昨年までの経験で進路に不安を感じている場合は、11月にもう一度考え直すと冷静な判断が下せそうです。資格やスキルアップの準備も11月からスタートを! 何にせよ実力を発揮できる運気なので、人に頼るのではなく、あなたが主体的になって取り組んで。実現させたいことに仲間や協力者が欲しい場合も、遠慮せずにリクエストを。また、人の輪の中に入ることで運気が上がるタイプなので、これまでよりもサークル、バイト、インターン先の人との交流も、思いきって楽しんでみましょう。今まで以上に、自分のいる場所を心地よく感じられそうです。 

2022年お見通しアドバイス

最高の運気である「開運の年」になる2022年。今までの行いの答えが出る1年になります。そんな来年をベストな状態で迎えるには、よくも悪くも2022年に持ち越さないこと! 好きな人がいるなら告白する、今の環境がぬるま湯と感じたら抜け出すなど、11月までに気持ちや環境にひと区切りをつけて。会いたい人に会い、本音を伝えたり、小さな約束も忘れず果たすように心がけましょう。

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪