大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田】銀のカメレオン座の2021年下半期占い★ 2022年の開運アドバイス付き

ゲッターズさんが、8月20日から12月31日までの下半期の運勢を占います。

銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年下半期の金の羅針盤座の運勢は?

「結果的によかったよ」と言えるように、どう生きるかが大事なだけ

きちょうめんで何事にも合理的、そして人生を手堅く渡っていきたいのが、銀のカメレオン座さん。また学習能力が高く、レベルが高い人の中にいると、学びを得て向上できるタイプ。2021年の下半期は、今の運気の流れを味方につけられる勢いがあります。ただし攻めるばかりではなく、守りも考えながら慎重に行動したい時期。特に9月は、先を見据えた計画や目標、進むべき方向性を明らかにして。ヒントは、今までお世話になってきた人や、感謝するべき人、恩返しをする人が誰なのかに意識を向けること。それによって自分のやるべき課題がよりクリアになりそうです。11月、12月は、環境や気持ちに変化が出そう。周りから評価される気配も。褒められる機会に恵まれたら、しっかり受け止めておきましょう。今は、ハッピーをつかめる時期。優柔不断になったら、自分や周りが笑顔になる方向へとかじを切って!

恋愛もチャンスが到来♡ モテを味わえそうです。せっかくのいい時期なので、ここで受け身にならないように。特に9月からは恋に消極的だった人ほど、積極的に行動をする、好きな人に自分から意思表示するのを忘れないで。幸せになるためには、勇気と度胸は必須だと心得ておきましょう! 去年、おととしに出会った人の中で進展がありそう。気になる相手がいれば、連絡をとって。9月から年末までは、新たな出会いにも期待できます。初対面の場での魅力を高めるためにも、美容や健康にも気を配って。体重計にはこまめに乗る、寝る前に軽く筋トレをする、意味もなく夜更かしするのはやめて睡眠時間を増やすなど、根本からヘルシー&可愛くなれる生活を意識!

勉強、就活はこれまでの頑張りに区切りがつきそう。今のあなたには荷が重い役割なども任されそうですが、実はこれは期待されている証拠。不満を感じたり、不本意だと思わずに、プラスに受け止めること。9月、11月は、予想以上の結果を得たり、周りからの後押しもあるので、今まで以上にやるべきことに真剣に取り組んで! 就活に役立ちそうな勉強を始めるにもいい時期です。気になることがあれば、スタートさせて。また、周りの人におすすめの本を教わり、読むのも〇。自分で思っている以上の学びがあるはず。 

2022年お見通しアドバイス

「乱気の年」になる2022年は決断には不向きな年。その分、周りのリクエストにこたえると充実します。他人任せのところがあるタイプなので、その甘さで苦しまないよう、今の時期から不慣れなことや苦手なことにも挑戦を。来年は自分にとって本当に必要なものが明るみになる年でもあるので、2021年の年末までに、不要だと感じるモノ、人、コトと距離を置く勇気も持ちましょう!

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』が9月6日発売予定!

2021年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪