ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】牡牛座さんの6~8月の恋の行方☆身も心も預けたくなるのは○○座の彼!

2017年5月20日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”堅実男子が本命候補♡就活にもチャンス!”

マジメな彼との出会いが、あなたを本物の恋へと導いてくれる予感。行く先々で注目を集めるモテ男くんや、話題のスポットに詳しい遊び上手な華やか男子は確かに魅力的ですが、彼らとのおつき合いは将来的に見てあまりプラスにならないよう。派手さはなくても一緒にいて安心できる、不器用だけど女の子を大切にしてくれる……この夏は、そんな男性こそ真剣交際と最高の幸せをもたらします。

アルバイト先での失敗をいつもフォローしてくれたり、苦手な勉強を教えてくれたり、知らず知らずのうちに頼っていた彼は一番の本命候補。休憩時間や帰り道で二人きりになれたら、脈があるか確かめてみましょう。交際スタートまで少々遠回りをしてしまっても、その分お互いの信頼関係は揺るぎないものに。

6月から7月にかけては、こちらが守ってあげたくなるような後輩や年下くんが、どんどん頼もしい男性に変貌していく可能性大。時には物足りなさを感じる場面もありますが、さまざまな出来事を乗り越えて二人の絆は深まっていくはず。
一方、就活中のあなたは“リクラブ”で恋人と内定の両方をゲットできるかもしれません。説明会で出会い意気投合した彼とはマメに連絡をとり合って。
また、企業訪問やインターンシップで親切にしてくれた先輩やOBとは、お礼の機会をきっかけに親密度が増しそうです。

交際期間の長いカップルは、新しい趣味やデートスポットの開拓でマンネリムードを一掃できそう。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪