ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】双子座さんの6~8月の恋の行方☆レジャーをきっかけに仲が深まるのは○○座の彼♡ 

2017年5月20日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”素直な「好き」アピールが何よりも効果的”

夏らしい陽気な恋模様。好みのタイプが登場したら、堂々とストレートに意思表示をしましょう。周りの目を気にして平静を装ったり、わざとクールな対応をしたり、それではいつまでたっても二人の関係は平行線のまま。

今夏はオープンマインドをモットーに男性と接することで、誰よりも早く素敵な恋を手に入れられます。すでに意中の彼がいるなら、なおのこと。照れたりしないで「好き」という気持ちを前面に出しましょう。たとえ相手からの返事が期待はずれであっても、落ち込みは最小限。未練なく次の恋へ進めそうです。

6月前半、もしくは7月はキャンプやBBQ、話題の夏フェスなどアウトドアレジャーを通じてチャンスが舞い込む兆し。気になる彼を誘ってグループで出かければ、友人たちの後押しもあって二人の距離が一気に縮まりそう。その日のうちに交際スタート、公認カップル成立へと急進展があるかもしれません。

「女性ばかりの環境で出会いがない……」と嘆いているあなたは、先に彼氏ができた友人に紹介を頼んでみては。譲れない条件や理想をきちんと伝えておけば、初対面でいきなりガッカリさせられることはないでしょう。
カップルは、二人の将来のことを真剣に考え始めるタイミングです。周りに内緒でおつき合いをしているなら、早めにお互いの家族や親友へ報告&紹介をして、真剣ラブを宣言して。

なかには、同棲や婚約がとんとん拍子で現実となるケースもありそうです。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪