ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】蟹座さんの6~8月の恋の行方☆この夏の運命の彼は○○座!

2017年5月20日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”「近距離恋愛」の予感。すでに候補はそばにいる!?”

ラブチャンスは、意外と身近なところに。女子会で必ず話題にあがるアイドル的男子や、男女問わず人気のある憧れの先輩など、“高根の花”に心惹かれてしまうのも分かりますが、ぐっと視野を広げてみて。

兄弟のように過ごしてきた幼なじみ、遠慮なくケンカができる同級生やサークル仲間など、いつも顔を合わせている近距離の人間関係の中にこそ、次期恋人候補がいる暗示です。

あなたが落ち込んでいる時や悩んでいる時、彼の優しさや気づかいに救われることもあるはず。お互いに異性として意識し始めたら、恋の幕が上がるのは時間の問題でしょう。

一方、家族や親戚が新たなご縁を運んでくれる可能性も大。
夏休みに帰省した際の食事会やホームパーティーの席で、テキパキと家事をするあなたの姿に好感を持つ男性は多いよう。幼い頃からの顔なじみが集まる地元の夏祭りなどにも進んで参加し、恋につながるご縁を発掘しましょう。

意中の彼がいるのなら、彼の親友や所属サークルのメンバーと仲よくなるのがおすすめの手段。学校では見せない、彼のプライベートな顔を知って、アプローチがしやすくなりそう。
カップルは真夏の暑さを避け、インドアデートでまったり過ごして。自慢の手料理や手作りのクールデザートを振る舞えば、バテぎみの彼の胃袋も、すっかりあなたのトリコになりそうです。

アルバイトや就活で忙しい彼には、愛情がたっぷり詰まったランチを差し入れするのもとびきり効果的なプレゼント。


2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪