ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】獅子座さんの6~8月の恋の行方☆危険を感じつつ惹かれてしまうのは○○座の彼!

2017年5月21日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”友達から始まる恋は、交際後もうまくいく♡”

この夏は友情の延長線上に恋の花が咲きます。気心の知れたいつものメンバーとだけつき合うのはラクだけど、それでは出会いのチャンスも頭打ち。「おもしろそう♪」と思ったら、キャンパス外の勉強会や講演、セミナーへも気軽に足を運んでみましょう。交流したことのないジャンルやキャラクターの友人ができれば、そこからネットワークがどんどん広がっていくはず。

初めて会った時から会話が弾む相手もいれば、何度も顔を合わせるうちにじわじわ親近感がわくケースも。ポイントは、いきなり恋を期待するのではなく、まずフェアな友達関係を築くこと。お互いの飾らない素顔を知った上でなら、恋愛に発展した後もフォローに困ったり、接し方に戸惑ったりする心配はありません。

もちろん、つき合いの長い男友達の一人とごく自然に恋人へ進展する場合もありそう。友達カップルと一緒に海やプールへ出かけるなど、グループデートで盛り上がって。

7月から8月にかけては、あなたがイニシアチブをとることで停滞中の恋も進展します。恋人が優柔不断なタイプなら、お姉さんになったつもりでリードして。
一方、叶う見込みのない片思いにいつまでもしがみついているのは、高貴なヒロインにふさわしいあなたらしくありません。

つらい思い出も悲しい気持ちも、打ち上げ花火と一緒に夏の夜空にぱっと散らしてしまいましょう。明るい笑顔が戻ったあなたには、次こそハッピー・ラブが訪れる予感です。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪