ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】乙女座さんの6~8月の恋の行方☆両想いかもしれない彼は○○座みたい…♡ 

2017年5月21日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”マイペースかつ着実に。"続く"恋が育ちそう”

スローペースながら、着実に進展しています。周りの友達の恋バナを聞いて焦る人もいるかもしれませんが、この夏は心配ご無用。一歩一歩ゆっくりステップを踏んでいくことで相手を大切にする気持ちが強まり、結果的に周囲の恋より長続きするはず。恋のアドバイスを受けた時も、むやみにあおるだけの内容なら真に受けないでOK。

新しい出会いは、食とリンクしているよう。まずはグルメサイトやタウン誌で話題のビストロやカフェに出かけてみて。美食イベントやツアーに参加するのも、有望なご縁を引き寄せるきっかけになるでしょう。また、所属しているサークルやゼミの中に食の好みが似ている彼や話の合うスイーツ好き男子がいたら、要チェック。グループから抜け出して、いつしか二人だけで食事デートする仲になっているかも。

片思い中のあなたは、気のきいたプレゼントが恋愛成就への切り札となります。彼の好みを日頃からリサーチして、欲しがっているアイテムやライブチケットを贈ってみては。苦労して手に入れたものだと分かれば、彼はきっと大感激するはずです。

7月に入るとラブチャンスは増えるものの、タイミングが合いにくくなりそう。自分から積極的にアプローチするより、相手から誘ってくるのを待つのが正解です。

一方、恋人への不満や不信感から浮気心が頭をもたげがちな気配も。流されてしまいそうな時には心にブレーキをかけ、後悔しないように気をつけましょう。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪