ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】蠍座さんの6~8月の恋の行方☆○○座の彼と偶然に導かれる恋が始まるかも♡ 

2017年5月21日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”ハッキリした態度で本命の彼だけをゲット!”

恋の運気予報は“曇りのち晴れ”。誰に対しても優しくしようと心がけるのは悪いことではありません。

でも、なかには都合よく解釈し、いきなり彼氏気取りで連絡してきたり、妙になれなれしく接してくる、不届き者も。あなたの癒やしオーラがいつも以上に強まる期間だけに、近づいてくる男性は増加傾向。だからこそ、恋人の選定基準と線引きはあいまいにせず「Yes」か「No」か明確に意思表示しましょう。

今夏、あなたにとって意外な良縁は、ピンチを救ってくれる存在。
部活の試合や大会を前に疲れもストレスもピーク、はたまた夏のイベントや打ち上げの準備でテンテコ舞い、そんな時にそっと手を差し伸べてくれる彼がいたら、その手をしっかり握り返し、決して離さないで。ひそかに愛を育み、秋以降に交際宣言をすれば、そのまま二人で真っすぐに幸せロードを歩んでいけるはずです。

目下、片思い中のあなたは遊園地のお化け屋敷や金魚すくいなど涼を呼ぶスポットで好きな彼との距離を縮めることができそう。心も肌もぴたっと寄り添い、すぐにも恋のカウントダウンは始まります。
カップルは7月いっぱい安泰。
ただ、後半は小さなウソや秘密が思わぬトラブルを招きがち。すべてオープンにするのは難しくても、良心がとがめるような事柄は正直に打ち明け、きちんと謝りましょう。フォローが早ければ早いほど、関係修復はスムーズ。ケチすぎる彼や思いやりに欠ける彼は、こちらからお別れして正解。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪