ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】射手座さんの6~8月の恋の行方☆趣味の話が合う彼、○○座だったらカップル成立かも!

2017年5月22日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”出会いは確実。夏後半の告白は自分から♡”

恋活の手ごたえはバッチリ! 梅雨明け前の早い段階で紹介を頼んだり、多方面の合コンに参加したり、マメなご縁作りの努力が実って、必ず心にヒットする彼が登場します。

狙い目は、共通の趣味がある男性。大学や学部が違っても、所属するサークルなどが同系統なら話題も探しやすく、会話が弾むはず。すぐに二人きりで会うようになるケースもあれば、グループで遊びに出かけるうちに自然な流れでツーショットになるパターンも。いずれにしてもあまりガツガツせず、フランクかつ自然体でいるのが好感度アップの秘訣です。

また、ずっと続けてきた習い事やレッスンの教室で、憧れの先輩や指導役の人と恋愛に発展する場合もあるよう。最初は踏みとどまろうとするかもしれませんが、真夏のラブ・パワーと情熱が二人を突き動かす予感。先々の心配は二の次に、今の真っすぐな気持ちを大切にして。

片思い中のあなたには、7月下旬から8月にかけてアプローチのチャンスが訪れます。事前に探りを入れるなど小細工はしないで、あなたらしい直球勝負の告白が有効。
この時期はモテ度のピークとも重なりますが、男性のほうからぐいぐい強引に迫られると、なぜかカップルは成立しにくい暗示。あくまであなた主導がベストです。

すでに交際中の人は、お互いの友人を交えたおつき合いで、恋人の新たな魅力を発見することに。夏祭りや花火大会のハプニングで垣間見た彼の男らしさに、思わず惚れ直す人もいるでしょう。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪