ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】山羊座さんの6~8月の恋の行方☆ズバリ、あなたの王子さまは○○座の彼!

2017年5月22日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”マメなリアクションで恋のチャンスを逃さない”

恋と勉強、あるいは恋と仕事、二つを両立させることがこの夏のサクセス・テーマです。
もともとマジメで一途なあなただけに、暮らしの中で勉強や仕事の比重が大きくなると、どうしても恋愛にかける時間が減ってしまいがち。

せっかくお誘いメッセージが届いても、忙しくてスルーしているうちに、いつしか一人……なんていうことも。周りの男性にそんなイメージが浸透してしまう前に、どんなチャンスも逃さない、最強の恋愛体質になっておきましょう。頼りがいのある年上男性とも好相性なので、心の許容範囲を広げ、大学のOBが集まるイベントなどにも顔を出すと吉。

一方、同窓会や打ち上げの幹事を任されたら、快く引き受けて。面倒は多いものの、初恋の彼と再会できたり、ずっと気になっていた彼とお近づきになれたり、ラッキーな役得もありそうです。

一方、就活中のあなたには、会社訪問や説明会で素敵な出会いが。
志望先の先輩社員に憧れを抱くケースもありますが、今夏は同じ業界を目指す男子との“リクラブ”成就率が急上昇。情報交換したり、励まし合ったりする中で、絆が深まりそうです。
交際歴の長いカップルは、定番の図書館デートが安心。テスト勉強はもちろん、夏休みの課題も一緒に取り組んで成績アップを目指しましょう。

どんなに忙しくても、デートのドタキャンと無連絡は禁物です。行けなくなったらきちんと理由を伝え、彼のジェラシーや疑惑を増幅させないようにして。



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪