ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】水瓶座さんの6~8月の恋の行方☆厳しい? 優しい? ツンデレな○○座の彼が実は相性バツグン!

2017年5月22日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”非日常の環境が背中を押してくれる予感♡”

気温とともに、ラブ運もぐんぐん上昇中! 心の中で思い描いていた通りに、夏の恋物語は進行していくでしょう。

身近で恋人候補が見つからないのなら、いっそのこと遠くまでハントしに行くのもアリ。非日常の世界に飛び込むことで理性のブレーキが外れ、いつになく大胆なラブアクションが起こせるはず。

前半はパーティーやフェスなど、人が大勢集まる場所に出かけてみて。
夏休みの短期留学やワーキングホリデーで海外へ行く人は、ステイ先で現地の男性と恋に落ちるかもしれません。二人の愛情と相性が本物であれば、帰国後の遠距離恋愛の壁も乗り越え、やがては国際結婚への道も開ける予感。

ただし、初めての土地でいきなりガードをゆるめるのは危険です。まずその国の習慣と文化をよく知り、本当に信頼できる友達を作ってから、少しずつ男性にも心を開きましょう。

一方、不毛な三角関係や不実な恋人に振り回されているなら、早めの関係清算が新しい恋へのチケットになります。ズルズルと引き延ばさず、6月中にはきっぱり縁切りを。

心の傷を癒やすために出かけた旅で理想のタイプと出会い、帰る頃には超ハッピーになっている、なんていう展開もありそう。
現在片思い中のあなたは、バカンスムード満点のビーチやスポーツイベントで接近のチャンスをつかめるはず。

お目当ての彼もテンションが上がっているので「つき合って♡」とストレートに告白すれば、その場でOKがもらえる可能性も大!



2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪