ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】魚座さんの6~8月の恋の行方☆チェックすべきは、ウソがつけない○○座の彼! 

2017年5月22日

★ ★ ★ Summer Love Horoscope 2017 ★ ★ ★

”再会から恋が生まれたり、復縁に成功する人も”

恋の扉を開けるカギは、未来ではなく過去にあるよう。もちろん、この先に予定されている出会いにも素敵なご縁は用意されていますが、あなたのハートを誰よりときめかせてくれるベストなお相手は、すでに知っている人、あるいは以前会ったことのある人の中に。

夏休みの同窓会や実家への帰省中、懐かしい再会からラブストーリーが始まるケースもあるでしょう。思い出話で盛り上がる中に、キュンとするシチュエーションがいっぱい。当時は口に出せなかった思いを、今こそ告白してみては。

いろいろあったけど「やっぱり元カレが好き!」というあなたは、これがラストと覚悟を決めて再アプローチを断行しましょう。すでに新しい彼女とつき合っている場合はともかく、彼がフリーなら、やり直せる可能性は高め。彼からの連絡で、恋が復活するパターンもありそうです。

夏祭りシーズンには、ゆかたデートが新鮮。お揃いの柄行きで仲のよさをアピールすれば、友人たちから冷やかされつつも、素敵な思い出ができるはず。

6月から7月にかけては、恋をリセットするタイミング。気になっていることがあるなら思い切って問いただし、疑惑をすっきり晴らして夏本番を迎えましょう。不信感を抱えたままでは、念願だったリゾート旅行やリッチなデートも心から楽しめませんよ。

今夏はちょっとミステリアスな雰囲気が、あなたを魅力的に見せます。意中の彼に、謎解き風のラブメッセージを送ってみてはいかが?


2017年7月号掲載

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪