大学生の支持率No.1メディア

【大学生のバッグの中身】人とカブりたくない国際派JDの場合。

リアルな持ち物事情を徹底調査!

大学生の通学&おでかけバッグの中身、のぞいてみた。

今どきの大学生の必需品って? 学校とプライベートのおでかけでは、どう変わるの? おしゃれ女子大生の持ち物を見せてもらいました!

人とカブりたくない国際派JDこだわりのデザインがずらり!

カワイイ選抜No.59
yumi
さん(大学4年生・外国語学部)

カワイイ選抜No.59 yumiさん

留学先のスペインでゲットした雑貨などレトロ可愛いアイテムがお気に入り♪ 通学バッグは、中が3つに区切られていて整頓しやすい『OPAQUE.CLIP』。

バッグの中身をCHECK!

カワイイ選抜No.59 yumiさんのスクールバッグの中身

春に購入した『iPad』。オンライン授業への参加はもちろん、ノート代わりにも。
語学系授業に必須の電子辞書。
スリム&シックなペンケースは就活でも活躍!
『マーク ジェイコブス』のお財布はピンク×白のドット柄にひと目惚れ♡
肌が乾燥しやすいのでミストタイプの化粧水を常備。

カワイイ選抜No.59 yumiさんのおでかけバッグ

「スペインで買った『TOUS』のバッグはコーデのアクセントとしても◎」

カワイイ選抜No.59 yumiさんのおでかけバッグの中身

おでかけ用のお財布は『dazzlin』。薄くてミニバッグにぴったり。
お菓子の柄が可愛い『コージーコーナー』のエコバッグ。
リピ買いした『コフレドール』のベージュリップ。
 『ロクシタン』の香水。
本物の果物とお花の押し花がポイントのスマホケース。
おうち時間が増えてから読書が定着。ブックカバーは『HIGHTIDE』。
イヤホンは有線派。
しっかり潤う『アルジェラン』のリップクリーム。
ハンドクリームはスペイン留学中に購入したもの。
10 マチなしのポーチはミニバッグの中でも幅を取らず◎。

2021年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪