大学生の支持率No.1メディア

【道枝駿佑(なにわ男子)×目黒蓮(Snow Man)】「見つめ合いシーンはテレちゃいます。」ドラマ『消えた初恋』で大接近中★

道枝駿佑(なにわ男子)×目黒蓮(Snow Man)

ひみつのみちめめ。

"勘違い"から始まる男子高校生の恋と青春を描いたドラマ『消えた初恋』で、名コンビっぷりを見せている"みちめめ"がそろって登場! 共演を通して急接近中な二人の今の関係をクローズアップ♡

演じるみちめめ。

見つめ合いシーンはテレちゃいます

道枝 原作では、僕が演じる青木は表情がコロコロ変わってるんですよね。

目黒 青木は自分の感情に素直だもんね。

道枝 はい、監督とも“感情の振り幅が大きい役だねって話して                                          いて。“青木らしさ”を僕なりに解釈しながら、表情にも気持ちをのせていきたいです!

目黒 俺が演じる井田も青木ほどではないけど、マンガならではの表情が原作には出てくる。1話だと消しゴムの“イダ”って文字を見た時や、“なんで俺?”って考えるところとか。

道枝 ちょいちょい出てきますよね(笑)。 消しゴムを見つけるシーンは、マンガだと青木は目ん玉が飛び出てるような絵だった(笑)。

目黒 あはは! おもしろく描かれている部分をどこまでしっかり表現できるかは、頑張りたい部分。

道枝 ですね! あと僕、クランクイン前に不安だったことがあって。それが 目黒くんと見つめ合うとテレてしまうこと(笑)。雑誌の撮影で“見つめ合ってください”って言われた時に、テレてしまって……。だからお芝居中は気をつけなきゃって。でも実際は、青木も井田にテレたりするから、それはそれでいいかって今は思ってます(笑)。

目黒 俺の場合、井田としてテレるわけにはいかない。逆にしっかり青木をテレさせられるように頑張りたい。

道枝 でも本当、目黒くんは原作の井田そのものですよね。

目黒 ありがとう! 実はメンバーの佐久間くんが原作を読んでたんだよね。俺が出演することを知った時に 「もう井田が目黒にしか見えない!」って言ってすごい喜んでくれたんだ。

道枝 それ、めっちゃうれしい!

目黒 うん。イメージを崩さないようにしっかり演じなくちゃって思った!

みちめめが知りたいみちめめ。

メンバーの方といる時の目黒くんを見てみたい!

MICHI

道枝くんのプライベートの、本気の素の姿が見たい!

MEME

DRAMA
オシドラサタデー『消えた初恋』

(テレビ朝日系・土曜夜11時30分~)

明るくちょっぴりおバカな青木(道枝駿佑)とマジメで恋愛にうとい井田(目黒蓮)。ひょんなことから生まれた"青木は井田が好き?"という勘違い。アオハル感たっぷりな恋の行方は!?

Profile

●みちえだ しゅんすけ 2002年7月25日生まれ。なにわ男子として『初心LOVE』で11月12日にCDデビュー。『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)になにわ男子全員で出演中。

Profile

●めぐろ れん 1997年2月16日生まれ。Snow Manとして ’20年にCDデビュー。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中。1stアルバム『Snow Mania S1』が発売中。

2021年12月号掲載

\ みちめめ特集は /

non-no12月号

check!

「non-no」12月号を試し読み

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪