大学生の支持率No.1メディア

【SHEIN(シーイン)】non-no編集部3人が話題の激安通販で1万円分ニットを買ってみた!後編

non-no世代の若手編集H・Y・Wが気になるものをレポートするWEB連載。
第2回は前編・後編の2本立てで話題の激安通販・SHEIN(シーイン)をレポートします♡

前編はこちら↓
前編では、SHEINの基本情報・編集3人が実際に購入したアイテムのレビューをお届けしました!
後編では、計5着から3人がベストアイテムに選んだニットを着回します♡

Who is 編集H・Y・W?

編集H‥編集部3年目。主に美容企画を担当。パーソナルカラーはブルベ夏。

           好きなファッションのテイストは大人フェミニン。


編集Y‥編集部2年目。主にWEBを担当。パーソナルカラーはブルベ夏。

           好きなファッションのテイストはカジュアル。


編集W‥編集部1年目。主にファッション企画を担当。パーソナルカラーはイエベ春。

            好きなファッションのテイストは甘めカジュアル。

編集H・Yが振り返る2021年のトレンドも要チェック!↓

3人がベストアイテムに選んだニットをおさらい!

カジュアル ボタンフロント 幾何学的 カーディガン
価格:2112円
サイズ:M
商品番号:1684968

ベストニット画像
生地もしっかりしていて、丈感もイメージ通り!と前編で高評価だったカーディガン。今回はこのアイテムを、それぞれのワードローブと合わせて着回します!

気になるコーデは?

編集H

編集Hのニット着用画像
knit: SHEIN
tops: COCO DEAL
skirt: SNIDEL
Boots:

SNIDEL

「大きい柄のアイテムはあまり着ないので、あえて今回はベストアイテムのニットを主役に。ニットだけが浮かないよう、同系色でまとめたコーデにしてみました。オーバサイズだったので足が短く見えないように衿を抜いて着たのもポイントです。ミニスカート&ロングブーツの組み合わせやシアートップスでトレンドも取り入れてます♡」(編集H)

編集Y

編集Yのニット着用画像
knit: SHEIN
tops: UNIQLO +J
overall: mystic
shoes:

CONVERSE

「コーデを考える時にまず思ったのは、アーガイルは可愛いけれど、合わせによってはほっこり感が出てしまうかも‥ということ。インに着たニットのネイビーを締め色にして、ほっこり見えを防ぎました。Hさんも衿を抜いていましたが、私もコーデをカジュアルな印象にしたかったので衿を抜いて着ています」(編集Y)

編集W

編集Wのニット着用画像
knit: SHEIN
dress: And Couture
accessory: KITER
bag:

SNIDEL

shoes:

ORiental TRaffic

「ニット自体に色味があるので、私も同系色でコーデをまとめました。靴もベージュ系にしようかな? と思っていたのですが、しっくりこず‥‥。色々考えて、ダークブラウンの靴&バッグでコーデを締めたら落ち着きました。チェーン型のヘアピンは11月号で馬場ふみかさんが着用していたもの。撮影現場でつけているのを見て、可愛すぎて思わず買ってしまいました笑」(編集W)
同じアイテムを使っているからコーデも似るのかと思いきや、衿を抜く&締め色など、共通点はあるのにしっかり違いが出たのには驚きでした。

今回は前編・後編に分けてSHEINをレビューしましたが、いかがだったでしょうか? 普段は買う勇気が出ないorいつも来ているものと系統の違うアイテムに挑戦するにはぴったりのSHEIN。皆さんもぜひお買い物してみてくださいね!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪