大学生の支持率No.1メディア

【横田真悠のちゅるほっぺの秘密】ニキビにも負けない! 計算ずくの肌を作る美容法は?

自然体で吸引力のある、愛されキャラの真悠のヒミツは"ほっぺ"にアリ。そのちゅるっとしたほっぺを作るためのケア方法や意識していること、真悠みたいなほっぺが作れるメイクテクまで、ヒミツを掘り下げます☺

横田真悠のちゅるほっぺ1-1
 WHAT’S ちゅるほっぺ? ひたひたな水分量、跳ね返されそうな弾力、天然の血色感、そして太陽の光を味方につけて自ら発光しているみたいな真悠のほっぺのコト♡ 可愛らしさ、色っぽさ、おしゃれ感、ピュア感etc.……真悠が見せるいろいろな表情や雰囲気はこのほっぺがカギ!
横田真悠のちゅるほっぺ1-2

肌トラブルももちろん あった……

「肌きれい!と褒めていただくこともあるけれど、なかなかお休みがとれない時や、生理前にはニキビができることも。肌のコンディションが悪いこと、もちろんあります(泣)。でも、人に聞いたり、調べたりして、その時のコンディションに合った化粧品を探して回復する努力を!」(真悠、以下同)

サロペット¥48400/Misc

横田真悠のちゅるほっぺ1-3

気になったらトライ! 常にマイベストを探してるかも

「SNSや人から聞いたスキンケア情報は、気になったら一度試してみる。それで自分の肌との相性を判断。特にスキンケアは好きなので、その時の一番を楽しみながら探してます! 最近は、アイケアとかエイジングケアも気になるから、いろいろチャレンジしてみたい」

横田真悠のちゅるほっぺ1-4

とにかく肌の水分量が大事

「特に意識しているのは化粧水の量。少なくとも3回は重ねづけするのがマイルールです。さらに、お風呂上がりはまずシートマスクをつけ、そのまま着替えや、ドライヤーを。コツコツ続けている日々のルーティンがちゅるほっぺにつながっているのかも♡」

横田真悠のちゅるほっぺ1-5

ストレスにバイバイ! ポジティブ美容でもっと調子を上げていきたい!

「肌って、体の内側のケアも大事だと思っていて。だから、ストレスをためないことも超重要! たまにはおいしいごはんをいっぱい食べて幸せな気持ちになったりして、心を癒やすことも忘れません♡」

2022年2月号掲載

What's Newメイク 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪