大学生の支持率No.1メディア

貴島明日香の絶対小顔ルーティン24h★ながらケアに半身浴、忙しくても続けられる夜の日課は?

『ZIP!』のお天気キャスターにモデルのお仕事……早朝から忙しい日々を送る明日香。それにもかかわらずどんな時も小顔をキープする秘訣って? 今日からトライできるテクの数々は必見です♡

貴島明日香の小顔ルーティン3-1
貴島明日香の小顔ルーティン3-2

ストレスはためない! 半身浴でリラックス♡

心の癒やしも大切♡ そんなに長湯はしないけれど、体の芯から温まるようにお風呂にはできる限り入ります。ぼ〜っとできるこの時間は1日の疲れをリセットするのに欠かせないタスク!

貴島明日香の小顔ルーティン3-3

お風呂上がりもケアついでにマッサージ

夜も"ながら"ケア。化粧水や美容液、クリームを塗ったら、目回り、頬、輪郭、首、最後は鎖骨に向かって軽くなでるように。"ながら"だから日課にもしやすい!

キャミソール/スタイリスト私物

貴島明日香の小顔ルーティン3-4

夜ごはんは寝る3~4時間前までに!

寝る直前にごはんを食べると消化に時間がかかるのか、なんとなく翌日の調子が上がらない。なので、食事の時間を調整。また、塩分をとりすぎないこともむくみ予防のため気をつけます。

貴島明日香の小顔ルーティン3-5

熱中するゲームは、ゲーミングチェアで 美姿勢キープ

集中しすぎると姿勢が崩れ、体の歪みや肩凝りの原因になり、顔のむくみにも。ゲームは長時間になることもあるので(笑)、きちんとした姿勢がとれるエーケーレーシングのイスにお世話になっています♡

スウェット¥5500/ギャレット(フルーツ オブ ザ ルーム) パンツ¥3850/To the sea 靴下/本人私物

2022年2月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪