大学生の支持率No.1メディア

遠藤さくらは大人っぽいのが気分! リアル冬私服を公開【ノンノモデルの冬私服2022】

ノンノモデルの冬私服-遠藤さくらのモデルカット8-1

「品のある、大人なお洋服を着こなせるようになりたい! 」

outer: HARE
dress: 古着
ear cuff: URBAN RESEARCH
shoes: ブランド不明

「大人っぽくなりたいという気持ちが最近高まっています。HAREのコートは、閉めて着るとスタンドネックになって違った雰囲気になるんです。コートに合わせる古着のワンピースも、同系色のきれいめで大人っぽいものを選んでみました」

ノンノモデルの冬私服-遠藤さくらのモデルカット8-2

「20歳になったのを機に、アクセサリーをつけたいなと思い購入。なんにでも合うのでよくつけてます」

ノンノモデルの冬私服-遠藤さくらのモデルカット8-3

「ニットコーデも深めグリーンのセットアップで大人っぽく 」

knit: Mila Owen
skirt: Mila Owen
bag: LOWRYS FARM
shoes: MOONSTAR

「よくお洋服を買うMila Owenでニットのセットアップを買いました。普段色のある服は買わないけれど、ノンノの撮影でカラーニットを着てから挑戦したいと思うように。LOWRYS FARMのバッグはたくさん入るのでよく使ってます」

2022年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪