大学生の支持率No.1メディア

【JINS(ジンズ)】non-no編集部3人がSNSでも話題の「チークレンズ」をお試し!

non-no世代の若手編集H・Y・Wが気になるものをレポートするWEB連載。
第3回はかけるだけで血色感が盛れる♡と話題のJINS「チークレンズ」をお試しします!

話題の激安通販・SHEINをレポートした第2回はこちら↓

Who is 編集H・Y・W?

編集H
編集部3年目。主に美容ページを担当。パーソナルカラーはブルベ夏。最近ヘビロテしているコスメはジルスチュアートのニュアンスブロウパレット(02)。ありそうでなかったピンクのアイブロウパウダーにハマり中♡

編集Y
編集部2年目。主にWEBを担当。パーソナルカラーはブルベ夏。最近ヘビロテしているコスメはコスメデコルテのロージー グロウライザー。軽めのテクスチャーなのに、綺麗な艶肌がかなうのが凄すぎる!


編集W

編集部1年目。主にファッションページを担当。パーソナルカラーはイエベ春。最近ヘビロテしているコスメはSHIROのエッセンスリップオイルカラー(1|03 シナモン)。爽やかなゆずの香りがお気に入り。

今回お試しするのは、去年の10月からJINSで販売されている「チークカラーレンズ」。
SNSでも「自然に顔色が明るくなる!」と既に話題ですがレンズの下部分に色が入っていることでまるでチークを付けたような見た目になる、という新感覚のレンズなんだとか。
ジンズチークカラーレンズメイン画像
気になるカラバリは、ピンク、ピーチピンク、ボルドーの3種類です。

  • ピンク

    可愛く柔らかい雰囲気のピンク

  • ピーチピンク

    ヘルシーで明るいイメージのピーチピンク

  • ボルドー

    モードで知的な印象を生むボルドー

実際のレンズはこちら!

メガネ3点画像
画像上から、ボルドー・ピンク・ピーチピンク
編集部でも、メガネの写真を撮ってみました。
写真を見ると分かると思うのですが、意外とレンズのカラーは淡め。
印象、変わるのだろうか…?と半信半疑だったのですが、結論から言うと3人で編集部の鏡の前で盛り上がるくらいにはかなり盛れました(笑)。

せっかくなのでそれぞれのベストカラーを選んでみることに。

編集Hのベストカラー:ピンク

ピンク

マスクが白だから、上からつけると不自然になっちゃわないかな‥‥と思っていたのですが、実際かけてみるととても自然でした♡

私がベストカラーに選んだピンクは、自分が普段よくつけているチークに近い色。どの色にするか迷う‥‥という人は普段のチークの色を基準にして選んでみるとよいかもしれません!(編集H)

編集Yのベストカラー:ボルドー

ボルドー

メガネを外した後、元のメイクが物足りなく感じてしまうぐらい肌馴染みが良かったことに驚きました!

クリアなレンズが採用されているから、写真を撮った時に青く光らないのも◎

私のパーソナルカラーはHさんと同じブルベ夏なのですが、似合う色が微妙に違ったことが面白かったです。(編集Y)

編集Wのベストカラー:ピーチピンク

ピーチピンク

ピーチピンクはカジュアルにも、フェミニンにも振れる色だと思うので、どんなメイクもハマりそう!

休日ちょっとコンビニに〜ぐらいだったら眉毛描く&このメガネをかけるだけでも全然出かけられそう、というのも個人的には嬉しいポイントでした(笑)これからたくさんかけたいです♡(編集W)

パーソナルカラーの異なる3人ですが、それぞれ自分の似合う色を見つけることができました♡
チークレンズはフレームの代金+¥3300(税込)で好きなフレームと組み合わせることができるんだそう!
より自分の好き×似合うに合ったメガネが見つかりそうですね!

メガネの新定番になりそうなチークレンズ、あなたもお試ししてみては?

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪