大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

セルフヘアカラー 18色並べてみた!

PR

見て!圧巻のカラー展開!

セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_1
今回は

【Beautylabo ホイップヘアカラー】

18色の中から、
✔️「新大学1年生におすすめしたい色」
✔️「今、自分が挑戦してみたい色」
を紹介していきたいと思います❤︎


【春から大学生!初めて髪を染める貴方へ❤︎】

ノンノブログの読者さんはこれから大学生になる方も多いと思います!
初めての大学生活。高校と違って、メイクやヘアなど見た目の拘束がありません。
いきなり自由です!と言われても、周りの子はどんな色に染めてるか分からずヘアカラーを迷う方も多いはず。

私は大学を卒業していますが、
4年間過ごしてみて、当初の自分にこんな色を勧めたい!という色を紹介します❤︎
[王道グレージュはハズレなし]
  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_2-1

    スイートグレージュ

  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_2-2

    [新色]モカグレージュ

グレージュは、
グレー×ベージュ で抜け感のある色味。派手ではないけれどおしゃれなニュアンスあり♪
自然な印象と垢抜け両方が叶う上に、色落ちしたあとも綺麗になりやすいです!
カラー初心者にピッタリの色味❤︎
私もよくグレージュに染めます!
[今のうちに好きな髪色に染めよう!]
セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_3
シアーラベンダー
長いようで短いのが大学生活。
大学3年生で就活が始まる人も。そうなると髪色は自由に出来なくなることが多いです。
と、いうことで、一番自由にできる機会が多い大学一年生の内に!少しこだわりのある髪色にチャレンジするのも◎!
春とラベンダーカラーはとっても相性良いです❤︎



【今私がチャレンジしたいのは…】

  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_4-1

    アッシュピンク

  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_4-2

  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_5-1

    クリーミィカプチーノ

  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_5-2

春がやってくるので、このくらい明るい色味で気分も上げていきたいです〜!
普段は躊躇しちゃう色味でも、
セルフカラーなら思い立った時に
好きな色味にチャレンジしやすいのが嬉しい❤︎


【染める前にお試しができる?!】

初めてのセルフカラーなら尚のこと、
イメージしていたカラーと実際に染めた色が違わないか心配になりますよね。
オススメのサービスを紹介します………!!
なんと、
スマホカメラで無料で髪色が試せるんです!
実際に私も上記の「アッシュピンク」と「クリーミィカプチーノ」を試してみました!
  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_7-1

    アッシュピンク

  • セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_7-2

    クリーミィカプチーノ

買う前にこのサービスを試して「イメージと違った」ということで別の色を購入することだってできます!
凄い!私達購買者の味方!!大好き!


【気になる中身と染め方】

セルフカラーに求めることって、個人的に
簡単に使えるけどしっかり染まる
ってことだと思うんです。そんな要望を叶えてくれるのがビューティラボ!!
セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_8
中身全て
このセットのみで完結します!他に買い足すものは無し♪

「ふる・ぬる・ケアの3ステップで使い方が簡単」

薬剤を容器に入れて、振って、ホイップを塗って、洗い流して美容液でケア。
とっても簡単に使えます。

染めたことのない人でも、ふんわりした泡タイプだから髪に塗りやすいのが嬉しいポイント。
ムラなく染めやすいです。良いことづくし。

また、「アフターカラー美容液」が付属してるのも有り難い………!!染めたら終わり、じゃないことをよく分かってくださっています!
カラーは染めた後にいかにケアするかで色持ちが変わってくるので、是非活用しましょう❤︎
セルフヘアカラー 18色並べてみた!_1_9
カラー展開が豊富なBeautylabo ホイップヘアカラー。
その時の気分で、楽しく!新しい自分になれちゃうなんて幸せなだなぁと思います!

是非素敵な髪色に染めてみてね❤︎


いつも読んでいただきありがとうございます❤︎
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪