大学生の支持率No.1メディア

【山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)】何もないところでよくつまずく……最近の失敗談は?

ギャップ沼にハマる人、続々♡

今知りたい
山田涼介(Hey! Say! JUMP)のすべて

美しくて、自分に正直で、努力の人。けれど、最近の彼が私たちに見せてくれるのは、それだけじゃない。だから、その素顔にもっと近づいてみたくなる。

もっとディープなプライベート

が知りたい!

ちょっぴりマニアックなQで、自宅での過ごし方から家族とのほっこりエピソードまで、普段のリアルな生態が発覚!?

最近のうれしかった出来事は?

ノンノの取材現場に『大怪獣のあとしまつ』の三木(聡)監督が来てくださったこと! 全然知らなかったから、ビックリしたけど(笑)。映画で共演させていただいた西田(敏行)さんがちょうど今日完成作品をご覧になられたらしくて、(西田さんのモノマネをしながら)「ボクはねぇ、この映画が好きだよぉ」っておっしゃっていたって、監督さんから聞きました。

今の脳内パーセンテージを教えて!

最近は『大怪獣のあとしまつ』関連のインタビューを受けることが多いから、そういう時は映画のことが100%。でも、1日の仕事が終わったら、夜に家で飲むビールのこと100%に切り替わります。毎晩寝る前は仕事の資料に目を通したりしながらビールを飲んでいて、お気に入りのビールグラスに注ぐのがこだわり!

「カッコいい」「顔がキレイ」と言われる山田さんが最近「われながらダサいな」と思った失敗談は?

俺、何もないところでよくつまずくんですよね。なんでだろう?  自分で思っているほど足が上がってないのかも(笑)。

直近で連絡をとったメンバーは?

知念(侑李)。昨日、うちでゲーム配信の撮影を手伝ってもらったから、帰った後に「ありがとね」ってメッセージを送りました。

今日のバッグの中身は?

財布、目薬、香水、リップ。……女子か(笑)! 香水は、つけてないけど入れっぱなし。バッグはおっきいのとちっちゃいの2種類しか持ってなくて、台本とか資料を持ち歩かなくていい日はちっちゃいほうを使ってます。

Profile

●やまだ りょうすけ 1993年5月9日生まれ、東京都出身。『いただきハイジャンプ』『スクール革命!』にレギュラー出演中。最近の出演作にドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』、映画『燃えよ剣』ほか。

Information

映画『大怪獣のあとしまつ』
©2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

映画『大怪獣のあとしまつ』

人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。死体は腐敗によって膨張が進み、ガス爆発の危機に。タイムリミットが迫るなか、死体処理の極秘ミッションを任されたのは、数年前に突然姿を消した過去を持つ特務隊員の帯刀アラタ(山田涼介)だった。

●2月4日(金)より全国ロードショー

\ ノンノ3月号でCheck/

ノンノ2022年3月号

non-no3月号を試し読み

2022年3月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪