大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.004 みそのブログ

No.004 みそ

No.004 みそ

大学2年生/滋賀県出身

身長:162cm
推し:CreepyNuts

お出かけ・おうち時間・単独行動が好きです\♡/
素敵な情報をお届けできるようにがんばります☻

【Creepy Nuts】すべてに人にオススメ聴いてほしい!おすすめ曲3選

CreepyNutsのオススメ3曲!!

はじめまして!大学生エディターの【みそ】です。

プロフィールにも書いていますが、
CreepyNutsラブです\♡/

そこで、今日は私の"オススメ3曲"を紹介します!

1,『かつて天才だった俺たちへ』

私が、CreepyNutsさんの楽曲の中で初めて聴いたのがこの曲です。

CreepyNutsさんを知らない人も、音楽番組などで一度は聴いたことがあるはず!

HIPHOPとか、ラップってもっと激しい音楽だと思っていませんか?私もそう思ってました。
でも、この曲はそのイメージを変えてくれますよ♪

2,『助演男優賞』

この曲を聴いたら、メロディーが頭から離れなくなります。

曲もMVも好きなんですが、特に推したいのが、youtubeの最後!!

DJ松永さんのダンスが最高なので、ぜひ最後までご覧ください♪
(※youtubeをクリックしたら、すぐに松永さんのダンス見れます。)

3,『ばかまじめ』

CreepyNuts×Ayase×幾田りら のコラボ曲。
好き×好き のコラボで、最高なことは間違いなし◎

DJ松永さんがベースを作り、Ayaseさんが全体の構成と歌詞、
R指定さんがリリック、そして、R指定さんと幾田りらさんが歌う。
最高のコラボです✨

曲も歌詞も歌声も心地よくて、疲れた時に聴くと、「頑張るか」と背中を押してれる。
私の最強の応援ソングのなりました♪

きっと、皆さんにとっても背中を押してくれる、大切な曲になると思います🧚🏼‍♀️

“CreepyNutsオススメ3曲” いかかでしょうか?

今回紹介できなかった曲も、全てオススメです!

ぜひ!!聴いてみてください♡

オールナイトニッポンもぜひぜひ!!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪