大学生の支持率No.1メディア

【2022年下半期占い】<2月生まれ>シウマが占う運命を変える吉数字占い

琉球風水志・シウマさんがナビゲート!

誕生月別 2022年下半期の運命を変える吉数字占い

九星気学でいうと今年は「五黄土星」の年。下半期も強さや勢いが全面に出るとか。そこで、シウマ先生が気になる運勢を誕生月別に詳しく解説! 開運に効く吉数字は、スマホの待ち受け画面や数字モチーフのアイテムなどで取り入れて♡

琉球風水志・ シウマさん

琉球風水志・ シウマさん

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)などでおなじみ。琉球風水、姓名判断、九星気学に独自の数意学を合わせた鑑定が大人気!

FEBRUARY
2月生まれ

2月
最も大きな変化にさらされる人。
メンタルの管理を大切にしよう

全体運

 周りには物静かな印象を与えているものの、意外にも、内面はドラマティックなのが2月生まれさん。感情の振れ幅が大きくて落ち着きがなく、気分屋な部分があります。そして「イヤだな~」など、思ったことが顔に出やすいタイプ。自分ではバレていないと思っていることが多いので、気をつけて。人や物を丁寧に観察する力に長けていて、ここぞというタイミングを見つけたら一気に飛び出すパワーを持つ人でもあります。
 2022年の下半期、ハッピーなこともそうでないことも含めて、一番大きな変化にさらされそうなのが、この2月生まれさんです! 五黄土星の年はいい、悪いではなくて強いか弱いかで物事が進んでいく1年ですが、そのスピードに乗っかって、想定外の逆転劇や、転落状態からの復活も期待できそう。その半面、安定だと思っていた場所から離れる、予想していたことがうまく運ばなくなる可能性も。とにかく“読めない下半期”だと心得て。そこで大事になるのは、どんな変化が起こっても、ブレないメンタルの持ち方。気持ちを切り替えられる趣味を持つのが大事です。人間関係や情が絡むものではなく、音楽、文学、映画、演劇など、一人で心を潤し、発散できるものが〇。ストレッチ、ランニング、ヨガなどスポーツもおすすめです。さらに変化に振り回されない方法としては、物事に固執しないこと。勉強、就活、恋愛など、何か一つに過剰にのめり込み、その結果、期待が外れると落ち込みが激しくなる運勢なので、「これは予想外の展開だったけど、別の〇〇は楽しいし♪」と思える余裕を持ちましょう。

対人運

 今まで仲がいいと思っていた人がそうじゃないということに気がついたり、逆に合わないと感じていた相手と意気投合したり。人づき合いも、これまでとは違う経験をする機会が増えそうな下半期。その分、気持ちのアップダウンも大きくなりそうです。予想外の人間関係に疲れたなと感じたら、一人の時間を楽しむなど、切り替えて。

恋愛運

 一度決別するとやり直しがきかないのが五黄土星の年ですが、2月生まれさんは唯一、復活愛が望める運気。心残りがある相手がいれば、アタックしてみる価値はあり! ダメでも、そこから新しい景色が見えるはず。またちょっとしたきっかけで恋心が生まれたり、冷めたりもしやすい時期。好みのタイプがガラッと変わる人もいそう。

勉強・仕事運

 就活は高めの理想を掲げてみましょう。1月から12月の生まれ月の中で、最も吉凶が読めない運気の中にいるのが、2月生まれさん。安全圏を狙っても確実とはいえない時期なので、そこを逆手に取り、挑戦&冒険と、攻めの姿勢に出ると、思わぬ結果を手にできるかも。集団面接では、人と違うことをして。進路を考え中の人は、今までとは視点を変え、やり方も工夫してみて。

金運

 お金に関しても、変動が激しくなりそうな時期。くじなど偶然に任せる系のものは、思わぬラッキーにあずかれる可能性があるので、挑戦してみる価値アリです。ただし予期せぬ出費、浪費がありそうなので、ムダ使いは控えて、ギャンブルもNG。いざという時を考えて、心にもお財布にも余裕を持たせることを心がけておきましょう。


\ 吉数字は▷▷   /

予想外の運気の波を
乗り切る強さが持てる!

安定感、努力、積み重ねが結果になることを意味する8が2月生まれさんの味方に。予想外の展開に振り回されても、耐えられる心の強さが身につきます。


2022年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪