大学生の支持率No.1メディア

【2022年下半期占い】<6月生まれ>シウマが占う運命を変える吉数字占い

琉球風水志・シウマさんがナビゲート!

誕生月別 2022年下半期の運命を変える吉数字占い

九星気学でいうと今年は「五黄土星」の年。下半期も強さや勢いが全面に出るとか。そこで、シウマ先生が気になる運勢を誕生月別に詳しく解説! 開運に効く吉数字は、スマホの待ち受け画面や数字モチーフのアイテムなどで取り入れて♡

琉球風水志・ シウマさん

琉球風水志・ シウマさん

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)などでおなじみ。琉球風水、姓名判断、九星気学に独自の数意学を合わせた鑑定が大人気!

JUNE
6月生まれ

6月
下半期の運気はナンバーワン!
感性に素直になって行動しよう

全体運

 直感力に優れている6月生まれさん。さらに根は負けず嫌いで、ライバルが現れると、途端にやる気や秘めていた実力がUPします。批判精神も旺盛。人からアドバイスをされると一度は否定せずにはいられないのですが、結局は相手からの助言を受け入れている……という、意外とあまのじゃくな一面も。でもそんな部分ですら、周りに「ユニークだね」と思わせてしまうタイプです。
 2022年の下半期は、1月から12月生まれの人の中で、一番の幸運期! 直感力の鋭さがさらに冴えて、自分の中で判断したことが、いい方向へとつながっていきます。人づき合い、恋愛、進路などで迷うことが出てきたら、わき上がる感覚を信じて進んでみて。今は自分で自分をしっかりと見つめ直すことができていて、なおかつ客観性が強まっているので、己の感覚に素直になったほうがいい時期。さらに攻めだけではなく守る力もばっちり。危険なこと、スリリングな展開も事前に察知して、避けることができるでしょう。
 幸運期なのに、なんだかモチベーションがわかない、という人は、6月生まれさんのエネルギーの源の一つ“ライバル”がいないのかもしれません。ライバルを無理やり作る必要はないですが、6月生まれさんは外部からの刺激があると実力が出てくるタイプなので、行動範囲を少し変えてみる、いろんなジャンルに興味を持ってみるなどして、視野を広げてみて。直感力が高まっている今だからこそ、おもしろいものを受け取る感覚も敏感になっているはず。何かピンとくるものが見つかれば、より充実感の持てる時期になります。

対人運

 絶好調。勘が冴えている時期なので、「この人と一緒にいれば間違いない」という、自分の中の感覚を信じて仲よくしてみてOKです。そして相手との交流を十分に楽しんで! 人に引き立てられる運気でもあるので、今の時期に関わっている人の中から、あなたをよりハッピーな場所へ押し上げてくれる、キーパーソンが現れるかもしれません。

恋愛運

 今のあなたは相手の気持ちを受け取るのが上手。恋人が欲しい人は、いけそうか引いたほうがいいかの判断が、素早く下せそう。ダメならさっと切り替えて、次の恋へと進める時期です。カップルの人の中には別れを切り出し、相手から驚かれる人もいそうですが、「そのほうがお互いいい気がする」としか言えないかも。感覚が先行しそう。

勉強・仕事運

 勉強は直感を優先すると、大事なことを取りこぼす・外す可能性が。目の前のことを丁寧にやっていくのが一番です。就活やインターン、バイトなどは面接に強い時期! そして自分の中で手ごたえがあったと思えた場所では次に進み、「いまいちだったな~」と感じたところはその場で終わるなど、結果をもらう前からその先の展開が分かってしまいそう。トライを重ねて!

金運

 投資に強い時期。バイト代などの使い方を少し研究してみて。またボディメイク、スキンケア、メイク、ファッションなど、見た目に投資するのも運気をさらに上げます。ファッションは、はやりやテイストにとらわれないで。とにかく感覚に素直になることが大事な下半期なので、今のあなたが着たい服を選びましょう!


\ 吉数字は▷▷ 17  /

自分の存在自体が開運の源になる!

スター性、魅力にあふれている、魅せる力が増す、などの意味を持つ数字。まさに下半期の運気1位の6月生まれさんにふさわしいナンバー。自信を持って行動して!


2022年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪