大学生の支持率No.1メディア

【2022年下半期占い】<9月生まれ>シウマが占う運命を変える吉数字占い

琉球風水志・シウマさんがナビゲート!

誕生月別 2022年下半期の運命を変える吉数字占い

九星気学でいうと今年は「五黄土星」の年。下半期も強さや勢いが全面に出るとか。そこで、シウマ先生が気になる運勢を誕生月別に詳しく解説! 開運に効く吉数字は、スマホの待ち受け画面や数字モチーフのアイテムなどで取り入れて♡

琉球風水志・ シウマさん

琉球風水志・ シウマさん

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)などでおなじみ。琉球風水、姓名判断、九星気学に独自の数意学を合わせた鑑定が大人気!

SEPTEMBER
9月生まれ

9月
オンとオフの時間に区切りを
つけて過ごすのが開運のコツ

全体運

 誰よりも早く時代の空気をつかみ、先取りするのが9月生まれさん。ファッションにも敏感で、おしゃれな人も多いです。また1月から12月の生まれ月の中で最も色気があるとされています。発信する言葉には説得力があり、理論で物を考える一面も。
 2022年下半期は、9月生まれさんが持っている色気や魅力が、ちょっと過激に出てしまいそう。運気自体は高いものの、ラッキーとアンラッキーが入り乱れ中。特に、新たに知り合う異性がきっかけでトラブルが起こりやすい予感です。理屈っぽい部分もありながら、根は素直なあなた。ベタな褒め言葉やサプライズに対して、「あり得ないよね~」などとツッコミを入れがちですが、いざ、自分が誰かにされるとうれしくなってしまいがち。そんな純粋な部分があるゆえに異性からモテやすいものの、今の時期は、そんな9月生まれさんにつけ込もうとする人も出てきそう。できれば自分に甘い言葉をささやかない人を信じましょう。また、変な異性も寄ってきやすくなっていますが、この時期に出会う誠実な人は、あなたにとって“本物”。人の真価をよく見極めるようにして。
 やりたいことや、新たに挑戦したいことにも臆せずに参加したい時期ですが、ここでも新たな異性との関わりは最低限にして。また、勢いのある五黄土星の年の中で、9月生まれさんらしいマイスタイルを貫くためには、時間にメリハリをつけることも大事。たとえば就活を頑張り続けるなど、一つのことだけに集中しすぎると心身が乱れやすくなりそう。オン&オフの切り替えを大切に!

対人運

 新たな異性と知り合うと、人間関係が複雑になりそうな運気。下半期は、気の合う同性とゆったり過ごすほうが平和でいられそう。また女子会に、友達が彼氏を連れてくる……というようなイレギュラーな展開も、今のあなたはペースを乱されそう。「今日は決まっている人だけで集まる日にしようか」など、うまくリスク回避するように!

恋愛運

 恋をしたい人にはチャンス自体は多い時期。ただし10人中7人は、しなくてもいい恋の相手の可能性大。今は自分から出会いの場に出ていかないほうが無難。特にマッチングアプリは避けて。友達の紹介、知り合いの知り合い、など、相手の身元が分かる会は、参加しても大丈夫です。また、少しお金持ちの人ともご縁があるかも。

勉強・仕事運

 熱中しすぎに要注意。就活、バイト、インターン、勉強と、どれも目標を決めれば決めるほど、やりがいのあるものですが、下半期の9月生まれさんは、集中しすぎない、少し手を抜く、ぐらいの感覚でいたほうがよさそう。進路や学びについて考えたり行動する時間と、現実を忘れて日々を楽しむ時間のメリハリをつけて! 肩の力を抜くことで新たな視点が得られるかも。

金運

 好調な時期。家にある高価なものをきれいに掃除すると、金運の流れはさらにUP。またスマホのお手入れもしっかりとしましょう。きれいに拭き、画面が割れたり、ヒビが入っていたら直すこと。吉数字を待ち受け画面に設定するのもおすすめ。臨時収入が入りやすい運気なので、思わぬおこづかいがもらえたり、バイトでプチボーナスの気配も。


\ 吉数字は▷▷ 15  /

心を惑わせる相手から、己の身を守る

思いやりがある、よくない相手が寄ってきても自然と離れていく、などを意味する数字。恋愛がらみのトラブルに巻き込まれたと感じたら、このナンバーで厄よけ!


2022年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2022

    TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました! まずは自分の天星タイプを診断しよう♪

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2022年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪