大学生の支持率No.1メディア

【2022年下半期占い】<11月生まれ>シウマが占う運命を変える吉数字占い

琉球風水志・シウマさんがナビゲート!

誕生月別 2022年下半期の運命を変える吉数字占い

九星気学でいうと今年は「五黄土星」の年。下半期も強さや勢いが全面に出るとか。そこで、シウマ先生が気になる運勢を誕生月別に詳しく解説! 開運に効く吉数字は、スマホの待ち受け画面や数字モチーフのアイテムなどで取り入れて♡

琉球風水志・ シウマさん

琉球風水志・ シウマさん

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)などでおなじみ。琉球風水、姓名判断、九星気学に独自の数意学を合わせた鑑定が大人気!

NOVEMBER
11月生まれ

11月
深く考えすぎず、やりたいことに
最後まで取り組んでみる

全体運

 ストレートな性格で、興味を持ったことはどこまでも掘り下げていく11月生まれさん。広く浅くよりも狭く深く。そして器用そうに見えて不器用なタイプです。裏表がなく、嘘をつくのが苦手。ついても、周りにはすぐにバレてしまいやすいでしょう。
 2022年下半期は、そんな11月生まれさんのまっすぐな性格を、そのまま生かして。いつもよりも考え込みやすい運気の中にいますが、今のあなたは、あまりクヨクヨ思い悩まないほうがよさそう。やりたいこと、感じたことに素直になり、自分が思うように行動していって。また複数の物事を同時に進めるのがやや苦手なタイプですが、特に今の時期は、一つ一つの物事を情熱を持ってやり遂げられればOK! 五黄土星の運気の影響で、いつもよりも投げやり、諦め的なモードが強くなってきているので、何事も中途半端に投げ出さないように。好きなもの、熱中できるものを見つけたら、目標とするレベルを目指して、一気に駆け抜けてしまいましょう! 「最近、なんか単調だな~」「夢中になれるものとか、見つからない気がする」という人は、ルーティンを少し変えてみるのもいい方法。好きなお店を見つけたらそこばかり通ってしまう……など、気がつけば、同じ行動パターンを繰り返しがちな11月生まれさんです。いつもとは違うサロンで髪を切る、ネイルやアイラインの色を選び直す、新しいジャンルの音楽を聴く、散歩のコースを新規開拓する、などの、小さなことで十分。新たに情熱を注げる対象が見つかったり、予想以上に日々が充実しそうです。

対人運

 もともと好き嫌いがはっきり顔や態度に出るタイプ。五黄土星の年は、自分の意思を表現するのが大事なので、今のままの人づき合いの仕方でOK。変に忖度や遠慮をしたり、モジモジした態度は、あなたには似合いません。自分の中で大事だと思えるグループや仲間は大切にし、交流を深めて。人間関係にもマイスタイルを貫きましょう!

恋愛運

 一方通行な言動に注意。狭く深く人と関われるのが魅力的なあなたですが、今の時期はそれが色濃くなる傾向が。出会った相手の反応をよく観察し、自分だけが先走り、ストーカーっぽくなっていないか、気をつけて。カップルの人は、新しい場所へ出かける、新しいテイストの服を着てデートするなど、マンネリ打破で楽しくなれそう♡

勉強・仕事運

 ここでも"やり遂げる"が大きなキーワード。特に下半期は、学びや就活などについて投げやり&モチベ低下なモードに入りそう。でも熱量が落ちたまま時間だけがたってしまうのは、よくないループの中に入り込むだけ。無理だったり、難しいと感じる局面も出てきそうですが、そこで心を折らずに「だからこそ頑張る!」と、自らを奮い立たせて、ゴールまでこぎ着けて。

金運

 もともと使うと決めたら使う人。今の時期も、欲しいものがある人は、思いきって買ってしまって大丈夫です。逆に使ったほうが、のちにお金が回ってきます。ただし一度ハマりものを見つけると、果てしなく浪費しがちなタイプなので、オンラインゲームなどの身にならないものへの課金はしないこと。ギャンブルにも要注意。


\ 吉数字は▷▷   /

スピード感を持って物事をやり遂げられる

先を行く、スピード、ストレート。熱量を持ち、一気に駆け抜けるという意味を持つ数字。諦め&投げやりモードになったら、このナンバーで情熱を取り戻して!


2022年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪