大学生の支持率No.1メディア

【King & Prince 連載「&」平野紫耀さん、岸優太さん 】癒やしのサウナデートで起こった事件とは?

King & Prince 連載「&」

Special

平野紫耀 岸優太

Cozy

温かくて、優しくて。そんな空気が似ている二人。一緒にいれば、そこは日だまりみたいな場所になる。二人の間に流れる"心地よい"時間を、ここに。連載開始1周年を記念して、拡大版でお届けします!

癒やしのサウナデートのはずがハプニング発生!?

平野 岸くんがリラックスできる場所は、サウナでしょ?

岸 間違いないねー。この前、初めて二人で行ったよね。

平野 うん。岸くんに連れていってもらって。

岸 いや、あれは俺が連れていってもらったんだよ! だって、紫耀がおごってくれたじゃん。

平野 おごったっていうか、俺が先に着いて素っ裸になって入ってたら、そこは貸し切りでスマホの持ち込みもOKだったから岸くんから電話がかかってきて「着いたけどごめん。俺、財布忘れてきちゃった」って。それでいったん服を着て、受付まで行って岸くんの分も払ったっていう(笑)。

岸 その節はお世話になりました。

平野 俺は、楽屋で5人でゲームしてる時間も好き。岸くん、最近急に強くなったもんね。

岸 たしかに、最近はゲームの持ち主の海人が負けることが多いかもしれない。

平野 俺の予想では、岸くんはたぶんコソ練してる。

岸 「別にしてないですけどねー」って言いながら家で練習してたら、ストイックで超カッコいいじゃん!

平野 超カッコよくはないよ(笑)。

岸 まぁ……お察しください。

平野 その感じ、絶対してるやん!

天然イメージの二人がお互いのキャラを分析!

平野 俺たちは、グループで天然って言われがちな二人だけど……。

岸 紫耀は、天然じゃないよ。ふさわしい言葉を見つけるのが難しいけど、天然でひとくくりにできないのは確か。ツッコむ時もすぐワードが出てくるし、頭の回転が速いからこそのおもしろさがある。

平野 実は俺、天然って言われるのに違和感ある時期があったんだけど、その時も仲いい友達が「人より頭の回転が速すぎるからそう思われるんだよ」っていう精いっぱいのフォローをしてくれたのを思い出した(笑)。

岸 あ、そう(笑)?

平野 岸くんも言われない?

岸 言われる言われる。「違う次元に住んでるんじゃないか」とか。まぁ、俺のはフォローじゃないんだけどね。

平野 岸くんはね、マジで天然とかじゃない……(笑)。

岸 俺も天然ですませてもらえるのはまだありがたいなってくらい、自分のことをバカって思ってる。

平野 バカとかじゃないのよ。なんだろうね、すごい新しいジャンルなんだよな~。それを一番分かりやすい言葉で言ったら天然になるんだろうけど、もっと度を越えてる。なんていうか……岸くんと何をしてても人と接してる感じがしないというか。

岸 どういうこと(笑)? 俺は動物ってこと?

平野 言語も同じはずなのに、ゆっくり説明しても通じてない時とかあるじゃん。

岸 それはある! 本当にある!!

平野 どれだけ説明がうまい大人の人が話しても、通じないんだよね。

岸 そうなんだよね。俺も「はい、はい」って聞いてるんだよ。ちゃんと聞こえてるし。でも、結局「なんだっけ?」ってなっちゃう。

平野 この間も振り付けで1、2、3……ってカウントずれでダンスを踊るところがあったんだけど、岸くんだけ毎回違うタイミングで入ってくるから、「岸くん何番なの?」って聞いたら「2番」って。で、そのやりとりを聞いてた振付師さんが爆笑してて。岸くんは「2番」って言われすぎて、バミリの2番にずっといたんだよね。その時、バミリの2番には海人がいて歌ってるのに、その真後ろでなりふりかまわずめちゃくちゃカッコつけて踊ってた(笑)。

岸 解釈するのに時間がかかるのよ。

平野 あと、たぶん言葉が絶妙に抜け落ちちゃってるんじゃない?

岸 そう、ちょっと自分の世界に入っちゃうから。

平野 その時も"2番のタイミングで踊る"が"2番の場所で踊る"になっちゃったんだろうね。

岸 "2番"っていうワードだけを脳がくみ取っちゃった。こればっかりはもうしょうがないから、今後もこの脳とともに生きていくしかない。

平野 でも、その日は夜遅くまで踊ってたけど、そういうやりとりを見られたから最後まで元気に頑張れたと思う。だから、岸くんにはずっとそのままでいてほしいね。

次のきしひらコンビ回は自然の中で撮影したい!

岸 連載1周年、おめでとうございます!

平野 俺は、「えっ、もう1年もたったの?」っていう感じがする。毎月メンバーが二人ずつ交代で出てるから、そう思うのか!

岸 そうだね。実際にこれまでのページを全部見返したら、全員で登場した回を除いてまだ3、4回ずつだから、そう感じるっていうのはあるかも。でも、1年続けられてきたことがありがたいし、これからもっとノンノさんを盛り上げていきたい!

平野 (Vol.1を見て)あ、バッグの中にきび団子みたいなボールが入ってた回だ! 車とバイクと撮った回は、俺の周りにいっぱいいる車仲間が見てくれて、「本当に好きなんだね」って言われたのを覚えてる。

岸 へぇ~! 車と撮ったんだっけ?

平野 そうだよ。(そのページを見せる)

岸 本当だ~!

平野 俺はファッション誌で連載ができるって聞いた時、実はかなり身構えてたんだよね。でも、きび団子の時のモードな感じも逆にラフなスタイリングもあったり、毎回テーマが違うからこそ、今は「次どんなことができるのかな?」って楽しみ。

岸 自然な姿をお見せできるのは、こちらとしてもありがたいよね。

平野 ただ、ノンノさんの創刊50周年イベントの動画を撮らせてもらった時に「俺と神宮寺でアートっていうテーマでやりたい」って言ったのがまだ実現できてないから、60周年とか70周年のタイミングで叶えられたらいいな(笑)。

岸 俺がやりたいのは、アウトドアのテーマ。キャンプしたいっていうのもあるし、単純に外が好きだから。

平野 それは俺も同感。マジでロケしたいよね。俺たちを自然の中に連れていってください! コンクリートジャングルは、もうお腹いっぱいだ~!

岸 コンクリートジャングル?

平野 俺、東京のこと、コンクリートジャングルって呼んでるから。

岸 あぁ~、なるほどね(笑)。

平野 海でも山でも谷でも川でもダムでも、自然がある場所ならどこでもうれしい!

岸 外でのんびりできたら最高だな~。

平野 俺たちが一番自然を愛してるコンビなので、メンバーはぜひこの二人でお願いします!

information

★ King & Princeの公式SNSアカウントはこちら!
●Twitter→@kingandprince_j
●Instagram→@kingandprince_j
●YouTube→「King & Prince」で検索してね。 
★『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜昼1時30分~)が好評放送中!
★4枚目となるアルバム『Made in』が6月29日に発売!
★『 King & Prince ARENA TOUR2022 〜Made in〜』が7月30日から7都市で開催予定!

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2022年8月号

non-no8月号を試し読み

2022年8月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪