大学生の支持率No.1メディア

佐々木美玲(日向坂46)似ていると言われる動物は? 貴重な直筆イラストも公開!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

佐々木美玲

佐々木美玲のノンノモデルのプロフ帳のモデルカット8-1

1999/12/17生まれ(射手座)
兵庫県出身 身長:164.9cm

\読者からこう呼ばれたい!/
みーぱん・ぱんちゃん

@mireisasaki_official

自分を3つの言葉で表すなら?

ぱん

みー"ぱん"というあだ名だし、パンが大好きなので!

天真爛漫

自分ではあまり自覚がないんですが、よく言われる言葉です。

ナマケモノ

周りの人から顔が似ていると言われることが多い動物。あと、性格的にもめちゃくちゃマイペースなので……!

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

絶対にすぐ買います!

普段のお買い物もトキメキを大切にしています! お買い物はまとめてすることが多いので、ひと目惚れの複数買いをすることも。

お気に入りのバッグを教えて!

佐々木美玲のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット8-2

爽やかな水色が印象的なMARNIのショルダーバッグ。2、3年前に購入しました。それ以来ずっとお気に入りで、大切に使っています。

カラオケでよく歌う曲は?

『会いたくて会いたくて』

(西野カナ)

10日間、同じものを食べるなら?

お肉

最近ハマっているエンタメを教えて!

アニメ『SPY×FAMILY』

メインキャラのアーニャがとてつもなく可愛くて、自分の娘の名前もアーニャにしたい!と思うほど癒やされています。

これがないと無理!な定番コスメは?

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

佐々木美玲のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット8-3

敏感肌なので、お肌に優しく日焼け止めとしても使えるこの下地が手放せません!

SPF50+/PA++++ 30ml¥3740/ラ ロッシュ ポゼ

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

馬場ふみかさん

まさに理想のスタイル! ずっとずっと憧れです。

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

間に食べます

普段、タイミングは意識していないけれど……。いちごがないところから食べ始めて、たどり着いたら食べるので間に食べるかな。

自分を動物に例えるなら?

ナマケモノ

佐々木美玲のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット8-4

日向坂46のメンバーに、ナマケモノのキーホルダーに似ていると言われたことがあります。

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪