大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【話題の「夜アイス専門店」に行ってみた‼】0cal/ダイエットは明日から

0cal/ダイエットは明日から 「夜アイス専門店」

【話題の「夜アイス専門店」に行ってみた‼】0cal/ダイエットは明日から_1_1
夜のドライブで行くべし!今話題のアイス専門店をご紹介!
今回、お邪魔したお店は、福岡市・城南区にある
「0cal」(ゼロカロリー) さんです。


夜のドライブにピッタリな理由、それは....。
なんと!"深夜三時″まで営業しているんです!!!
そして、何と言ってもゼロカロリー!笑 (ダイエットは明日からするので気にしない!=カロリーゼロ??)

Shop Information☆

住所:〒559-0006 大阪市住之江区浜口西1-13-7
   〒814-0151 福岡市城南区堤1丁目30-1

営業時間:17:00〜27:00(不定休)

メニュー:(全32種類) 詳しくはお店のインスタグラムへ ↓

【Instagram】
     

4種類を実食!

メニューが豊富(全32種類)でめちゃくちゃ迷う!
その中でも実際に食べた四種類をご紹介~♪

・黒胡麻きな粉ソフト  580円
・抹茶ティラミスソフト 600円
・キャラメルパリソフト 580円
・抹茶パリソフト    580円



【話題の「夜アイス専門店」に行ってみた‼】0cal/ダイエットは明日から_1_3
【黒胡麻きな粉ソフト】 (写真/左)
まず、上からたっぷりの黒蜜ソース♡にきな粉、
そして、白玉に黒ごま餡に濃厚ソフトクリーム♡
これが全部入ってるなんて、欲張りすぎません⁉
濃厚ソフトクリームに甘ーい黒蜜ときな粉が混ざり合って、おいしすぎてほっぺたが落ちてしまう。

【抹茶ティラミスソフト】(写真/右)

まず、見た目が可愛すぎた♡
抹茶のティラミスの上には濃厚なチーズがのっているんです。
上から、「チーズ→ティラミス→ソフトクリーム→抹茶ソース」と何層にもなっていてとても贅沢!
濃厚チーズ×抹茶ティラミス×ソフトクリームの相性が抜群すぎるんです!!!
【話題の「夜アイス専門店」に行ってみた‼】0cal/ダイエットは明日から_1_4
【キャラメルパリソフト】(写真/左)
なめらかなキャラメルソースとクッキーのコンビネーションが最高!
名前に「パリ」とあるようにキャラメルがパリパリで濃厚ソフトクリームが良き◎であります。

【抹茶パリソフト】(写真/右)   
食感パリパリかつ濃厚抹茶ソースに濃厚ソフトクリーム。
濃厚の掛け合わせはたまらなく、くせになる。何回でも食べたい....。♡


おいしすぎた~♪ 

これは行くしかない!

【話題の「夜アイス専門店」に行ってみた‼】0cal/ダイエットは明日から_1_5
この日は、深夜24時くらいにお店に行ったのですが、お店の外までずらーっと行列ができていました!
だいたい、20分ぐらいまったと思います。それくらい大人気のお店でした☆

並ぶ価値がありすぎる!かわいい見た目とボリューム感と贅沢感のある味を持ち合わせたソフトクリームを是非とも食べてみてくださいね♪

詳しいメニューや情報はお店のInstagramに載っているのでチェックしてみてください。

【Instagram】

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪