大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

部屋着にヨレヨレTシャツは卒業?!可愛いルームウェアで毎日に革命を!

可愛らしいルームウェアが揃うPEACH JOHN からなんと、秋の新作「ホイップリーエンブロイダリーパジャマ」が販売されました。

今回は、実際に愛用しているこの新作ルームウェアの推しポイントをPICK UP!

着るだけで女子力UPしちゃうアイテムから目が離せません…!

まさに“ホイップ” ずっと包まれていたくなる極上の肌触り

PEACH JOHNの柔らかな肌触りで大人気「ホイップリー」シリーズの新作である今回の「ホイップリーエンブロイダリーパジャマ」は、一生触っていたくなるほど溶けるような肌触り。

あまりの着心地に思わず自分自身を抱きしめたくなるはず。

夏から秋の変わり目に大活躍の長袖&ショート丈ボトム

パジャマ
ホイップリーエンブロイダリーパジャマ / PEACHJOHN / ¥5918
気温差が激しい秋には、長袖×ショート丈ボトムの組み合わせが嬉しい。
夏の冷房冷え対策にも◎

寒さが近づくこれからの季節にもってこいの一着です。

パステルカラー&お花の刺繡がキュート

前面に施された10個のお花の刺繡がアクセントになっていてとても可愛いんです。

そして、たぷんとしたボリューム袖がこれまたあざとい…!
パジャマ
甘すぎないラベンダーカラーがお気に入り。

可愛いルームウェアでおうち時間も気分UP!


家でも可愛い格好でいれば、自然と気分も上がって充実したおうち時間になるかも…?

皆さんもぜひ、自分好みのお気に入りのルームウェアを探してみてください♡

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪