大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田の五星三心占い2023】2023年最速未来予想! 来年はどんな年になる?

どんな年になる? 未来予測やタイプ別運勢ランキング、運気の上がる過ごし方を徹底解説

2022 » 2023 を最速お見通し!

ゲッターズ飯田の

本誌でもウェブでも大人気のゲッターズ飯田さんの占い。ノンノ読者のために今年のラスト3か月&来年1年の展望を教えてくれました!

来年はこんな
1年になります!

教えてくれたのは

ゲッターズ飯田さん

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』も好評発売中! また、ノンノ公式YouTubeにて公開中のオリジナル動画もチェックしてね!

来年はこんな年になる!

2023年 未来予測

1年間の雰囲気は? はやりものやチェックすべき場所は!? ゲッターズさんが最速で来年を語ります!

▶自分の五星三心タイプはここでチェック!

優しい雰囲気に包まれる1年。ただ、アップデートは忘れずに!

 干支では寅年だった2022年。勢いが強く「油断は禁物」と思っていたのですが、ロシアのウクライナ侵攻問題や、収束の気配が見えなかった新型コロナウイルスなど、アクシデントや緊張感に見舞われた1年でした。2023年はうさぎ年。一転して、ほのぼのとした雰囲気に包まれると思います。
 五星三心占いでは、これまで2~3年ほど時代の中心にいた時計座から、鳳凰座&インディアン座へとシフトしていく年。鳳凰座のマイペースでソロ活動が得意なところ、そしてインディアン座の無邪気で子どもっぽい部分にも光が当たってきます。
 時計座が持っている平等を愛する心や、庶民からスターが出る流れは2023年も続きますが、その象徴の一つだったユーチューバーなどの過剰な人気は一段落しそう。インディアン座は未来志向が強いので、別のネットコンテンツで台頭するものや人が出るかもしれません。どちらにせよ若者が中心の時代になります。ノンノ読者は、ファッションもメイクも勉強も、将来に対するイメージも、自分の感性を信じていれば大丈夫ですよ! ただ、ほんわかとした雰囲気に安心しきって、アンテナを張らないのはNG。新しいものを楽しむ気持ちを持ちながら行動すると、運気の底上げにつながります!

Topic1

恋愛&結婚ブームがくる!

干支のうさぎは多産の象徴。2023年はその影響を受けて、恋愛&結婚をしたい人たちが急増するかも! 今まで「恋なんて面倒くさい」と思っていたり、過去の恋愛の傷にとらわれていた人も、気持ちをリニューアル。積極的に出会いを探したり、気になる人にはアプローチをかけていくといい流れに。カップルの人も二人の時間を大事に。ただし妊娠もしやすい運気。避妊はきちんとして。

開運アドバイス

今までの固定観念を捨て「恋してみよう」と前向きな気持ち&行動を!

ゲッターズ飯田の五星三心占いイラスト1-1

Topic2

大人数よりも「一人」。"ぼっち上手"が、2023年に強い人

2023年に運気が一気に爆上がりする鳳凰座は、もともと「孤独」「一人」といったソロ活動に強い人たち。その運気の影響を受けて、大勢でやるよりも単独で楽しめる趣味がはやりそう。またマイペース、マイノリティを後押しする流れもあるので、これまで「多数派になれない」といった生きづらさを抱えていた人は、気持ち的にも環境的にもラクになるはず!

開運アドバイス

一人カラオケなど、「実はソロでも極められる」ような遊びを見つけて楽しんでみるとよし!

Topic3

探求。勉強。好奇心旺盛でいることが大事!

穏やかな時期ながら、ぼーっとしているだけはNG。資格試験などの地道な勉強に向いている年です。気になること、やりたいことがあれば、腰を据えて勉強しておくこと。

開運アドバイス

読書、動画編集など、集中して取り組めるものに挑戦を。お金について学びを深めるのも◎

ゲッターズ飯田の五星三心占いイラスト1-2

Topic4

平和志向でほのぼのハッピーな1年に

闘争や競争、いがみ合いなどからは、解放される年回り。2022年までのハードな流れからは少し落ち着き、全体的にほのぼのと、そして平和の大切さを実感する1年になりそう。

開運アドバイス

他人や目先の結果を気にするよりも、自分のセンスや楽しみを追求して

Topic5

新しいものに敏感な人が人気者に!

鳳凰座と同時に運気の上位にランクインしてくるインディアン座は、クリエイティビティにあふれていて、古い体制を崩す星。その流れもあり世の中の"新しいもの"をキャッチする感覚を持つのも大事。情報を集められる人にチャンスが巡るので、心身共にフットワークは軽くすべし!

開運アドバイス

今あるモノ、コトの中に、何か変化をつけられないかと、考えながら生活してみること

Topic6

ショートカットがモテる!

鳳凰座はショートカット好きな人が多く、恋愛でモテを狙うのならば、ボブぐらいまでの短めのヘアに。ロングのままがいい人は、耳を出してすっきりしたアレンジを。明るいインディアン座の運勢も入るので、みんなから人気を得たい人は、セミロングもおすすめ!

開運アドバイス

ロングヘアの人は、ばっさりと切ってイメチェンを。今までとは違う魅力が光る!

ゲッターズ飯田の五星三心占いイラスト1-3
2022年11月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2023

    本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します! まずは自分の天星タイプを診断しよう♪

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪