大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.020 でんちゃんのブログ

No.020 でんちゃん

No.020 でんちゃん

大学2年生/大阪府出身

身長:156cm
推し:お笑い大好きテレビっ子です!なんばの劇場によく通い若手からベテランまでとにかく面白い人を推してます!

お笑いを見ることと食べることと寝ることが大好きです!

巷で話題のガリゲットはどんなもの?

ガリゲットとは?

ガリゲットとは進化感覚の焼きたてミルフィーユ専門店です!
“五感で楽しむ”がテーマの焼きたてミルフィーユ専門店『GARIGUETTE -ガリゲット-』は表参道に一店舗目がオープンして話題になりました。今年の3月に梅田にオープンし、更に話題を呼びました。

ガリゲット店に並んでみた!

並び始めたのは15時ごろ。平日に行きましたが行列ができてました!
お店の中まで人がびっしり!!オープンしたての頃は2時間以上待たないと食べられないと話題でしたが今でもその人気は劣ることなく。1時間ほど並びました。とあるテーマパークのアトラクションと変わりませんね…!!

実食!

巷で話題のガリゲットはどんなもの?_1_1
巷で話題のガリゲットはどんなもの?_1_2
まず最初にミルフィーユの香ばしい香りが食欲をそそりました!甘いカスタードとフルーティないちごの香りもします。
中の具材は甘いのですが、生地が甘すぎずいい塩梅です。

少し食べにくさはありましたが写真映えもして、味ももちろんおいしかったです!ぜひ一度食べてみてください!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪