大学生の支持率No.1メディア

一番緊張した瞬間<横田真悠・松川菜々花・紺野彩夏・久間田琳加>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『一番緊張した瞬間』
横田真悠
皆さんの演技に圧倒されました

横田真悠

あるドラマのオーディションで

選考が進み、いつもテレビで見ていた俳優さんたちと並んで演技をすることになった時はとても緊張しました。周りの方の演技を見て感動のあまり涙した瞬間も。緊張はしましたが、あの場にいられて光栄でした。


松川菜々花

松川菜々花

ノンノモデルのオーディションはとにかく緊張!

とにかく受かりたい!という強い気持ちで臨んだオーディションです。もちろん不安もあったけれど、何度も深呼吸をしたり、自分は大丈夫と言い聞かせたりして緊張に負けないように頑張りました。


紺野彩夏

紺野彩夏

初めてノンノ編集部へあいさつに行った時

その時はまだ専属モデルになる前で。普段はあまり緊張しないタイプなのに、「憧れのノンノモデルになれるかもしれない」という期待と不安が入り交じって、ずっと編集部でソワソワしていた記憶があります。


久間田琳加
緊張への対処法は今も模索中です……

久間田琳加

初めてステージに立ったクラシックバレエの発表会!

発表会に出たのはお仕事を始める前だったので、人前に立つ、ということ自体初めての経験で。バレエシューズのリボンがほどけていないか、自分の出番が来る前に何度も何度も確認するくらい緊張していました。

2022年11月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪