大学生の支持率No.1メディア

【横田真悠】理想の扇形上向きセパレートまつげを作るメイクセットは?

あなたの

「まつげメイクセット」

見せてください!

目元の印象を左右する&こだわりが現れるパーツ。まつげメイクに一家言あるあの人に、どんなコスメを使っているのか直撃!

ノンノモデル 横田真悠の

扇形の上向きセパレートを作るメイクセット

まつげの仕上がりによってその日のテンションが左右されるといっていいくらい(笑)、カール作りを大切にしています。ダマがなく、毛先まですっとキレイな扇形が目標

横田真悠のまつげメイクセット3-1

SUQQU アイラッシュ カーラー

かれこれ数年愛用中♡

「根元から何度かに分けて細かくクセづけ」

¥2200/SUQQU

エレガンス カールラッシュ フィクサー

「まつげが上がりにくく、下がりやすいので下地がマスト。使うと使わないとでは、カールのもちが段違い!」

¥3300/エレガンス コスメティックス

アリタウム アイドルリアルラッシュフィクサー

他にはない透け黒&落ちない!

「"落ちない"という口コミを見て購入してみたら、本当にそのとおりでした! シアーな黒でまつげをコーティングするような感覚。仕上がりも自然です。ブラシを縦に持ち、下まつげにも丁寧に」

/私物

Ansoro ホットビューラー

「下地を塗って、マスカラを塗って……と重ねているうちに下がってきたカーブを、熱でもう一度上向きに整えたら完成」

/私物

2022年12月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪