大学生の支持率No.1メディア

新月タイプの2023年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2023】

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します!

新月

失敗から学んで再起をかけていく年。趣味が同じ人とは楽しく過ごせそう!

星ひとみさんの天星術占い2023_新月

全体運

 想像力豊かで繊細なアーティストタイプ。人当たりは柔らかく、誰とでも仲よくできますが、相手の顔色を読みすぎてしまう部分も。2023年は失敗から学びを得て、再び立ち上がる1年になりそうです。特に3月、4月は遅れていたジャンル、苦手だと思っていることをやり直すのに絶好の時期。今までの経験や学びを取り入れて、リスタートを! 6月、7月は、自分から積極的になるよりも、周りからのアドバイスや、その場の流れに身を任せてみて。秋以降は運気が上昇する流れに入ります。就活、進路などは「このへんでいいか」と満足せずに、もう1ランク上を目指してみる、あと少しだけ粘ってみるなど、向上心とチャレンジ精神を持つことが大切に!

対人関係

 もともと警戒心が強く、めったなことでは他人に心を開きません。その一方で、人づき合いの場では気配りを怠らないタイプでもあるので、人間関係での衝突は少ないはず。それどころか相手に忖度しすぎて、あなた自身が何かと気疲れしてしまうケースが多いかも。2023年は、昨年からの遅れを挽回し、取り戻す時期。うわべだけやなれ合いなどのエネルギーを消耗するつき合いは控え、趣味が合うなど一緒にいて楽な相手と過ごして。
 恋愛は、恋人募集中の人は新たな出会いよりも、すでに知り合っている人の中から相手が現れそうな予感。今、自分の周りにいる友人・知人に目を向けてみて。久しぶりに再会した人が、想像以上に魅力的になっていた、落ち着ける相手になっていた……という可能性もありそうです。片思い中の人は、急展開があるかもしれません! 思い込みや深読みをせずに、自分から関係をつなぐように行動して。今までとは違う方法で、仲よくなれたり、一緒に遊びに行ける方法を考えてみましょう。
 あなたの未来を変えるキーパーソンは、朝日の人です。2023年の新月さんは、これまでの経験や糧をもとに、仕事や学び、進路などに集中して取り組んでいきたい時期。朝日の、自由で行動力にあふれる部分は、時に考えすぎなあなたのノリを軽くし、心をリラックスさせる上に、前へと進むパワーを与えてくれます。繊細な新月さんにとっては、自然と本音を明かせる相手となるでしょう!

対人関係に効くお守り

白いスニーカー
足元を整えると、人づき合いに対してもポジティブに。スニーカーを新調すると〇。色は、2023年の開運色のホワイトを選んで。

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

●ほし ひとみ 巫女の血筋を持つ家系に生まれる。オリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の出演でもおなじみ。@hoshi_hitomi722

2023年1•2月合併号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪