大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.9】佐々木美玲のほっこりナチュ可愛スタイル

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.9は、“きれいなお姉さん”化が止まらない佐々木美玲(日向坂46)。ナチュラルで清楚なみーぱんの魅力を最大限に引き出す清楚なコーディネートをご堪能あれ。

「モコモコ感と柔らかな色にきゅんときました」

佐々木美玲の私服、アウター着用

ジャケット「TINA : JOJUN

「お散歩するのが大好きだから、軽くて温かいキルティングのコートは冬のマストアイテム。これは柔らかなホワイトトーンとぽってりとした袖の可愛さに惹かれて購入。この可愛さとクオリティで1万円ちょっとなんて信じられない!」

アウターを脱ぐとこんな感じ!

佐々木美玲の私服、アウターなしの全身コーディネート

ニット「TODAYFUL」

「シンプルなリブのタートルネックって使い勝手がよいですよね。ベーシックなものも好きだけど、これは袖がヒラリとしているから可愛げもあって、1枚でサラリと着るのにちょうどいいんです。実は、日向坂46でのサイリウムカラーの黄色も意識しています(笑)」

スカート「パブリック トウキョウ」

「完全なるひと目惚れです♡ 程よい光沢感のある落ち着いたカラーと柄、ウエストのデザイン、細身のストンとしたシルエット、すべて気に入っています。サイドのベルトで自分にぴったりのサイズに調整できるのも便利」

佐々木美玲の私服、アクセサリーのアップカット

イヤリング「シーイン」
ネックレス「ティファニー」

「大きなパールとビジューの組み合わせが顔まわりを華やかにしてくれるイヤリングは、最近話題のシーインで買いました。想像以上にプチプラでびっくり! ティファニーのネックレスは友達からのプレゼント。つけるだけで女性らしさが増す気がします」

佐々木美玲の私服、バッグのアップカット

バッグ「ザンケッティ」

「このバッグもひと目惚れです! クリップみたいな留め具や太めのストラップ、白いステッチが可愛くて。2年くらい愛用しているけどまったく飽きることがありません」

佐々木美玲の私服、靴のアップカット

靴 ブランド不明

「黒のマーチンを合わせてもカッコイイかなと思ったけど、女性らしい雰囲気でまとめたかったので、シンプルなブラウンのショートブーツに。もう何年も愛用していて、どこで買ったか忘れちゃいました(笑)」

Profile

佐々木美玲 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

佐々木美玲インスタグラム

 

1999年12月17日生まれ、兵庫県出身。日向坂46のメンバー、ノンノ専属モデル。主演舞台『ぴーすおぶけーき』が1月20日から29日まで天王洲銀河劇場にて公開予定。

次回は、ノンノモデル・堀田真由の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪