大学生の支持率No.1メディア

【貴島明日香&紺野彩夏が出演中】『私たち結婚しました4』にときめきが止まらない!

【私たち結婚しました4】初々しい紺野&瀬戸夫婦と大人な貴島&久保田夫婦、あなたはどちらにキュンしてる?

貴島明日香&久保田悠来夫婦と紺野彩夏&瀬戸利樹夫婦4人で乾杯

ABEMA SPECIALチャンネルにて毎週金曜夜23時に最新話が配信されている、話題の結婚モキュメンタリー『私たち結婚しました4』。今シーズンはなんと、non-noモデルの貴島明日香と紺野彩夏の2人が出演中! そこで出演が決まった時の感想や、相手の方についてはもちろん、今晩配信になる7話と、今後の見どころまで明日香&紺ちゃんに聞いてきました。non-no web独占写真とともにお届けします♡

まずは2組のこれまでをプレイバック!

紺ちゃん&瀬戸利樹さん夫婦

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦のウェディングフォト
紺野彩夏の大好物の餃子を食べさせてあげる瀬戸利樹
動物園デートを楽しむ紺野彩夏&瀬戸利樹夫婦

紺ちゃんは俳優の瀬戸利樹さんと夫婦に。水族館で初対面からいきなりプロポーズするシーンでは、瀬戸さんが緊張のあまり仕切り直すなど初々しさ満点!夫婦の時間がより特別なものになるようにと、漫画家の東村アキコさんから提案されるラブミッションに夫婦で応えていくところも、この番組の見どころですが、初めてのミッションの後、ウェディングドレス姿で照れ笑いする紺ちゃんは可愛すぎるので必見です♡その後は自分のトリセツクイズをしたり、雑貨屋で2人で暮らすためのものを買いそろえたり。年上だけど可愛らしい瀬戸さんと、年下だけどしっかりものの紺ちゃん、というキャラクターが1話目にして出ていました。

こちらの夫婦のシーンは、一生懸命なのに大事なところを聞き逃していたり、決めどころではずしてしまったりする瀬戸さんに「何してんの!」とツッコんだり、紺ちゃんの破壊力抜群のキュンキュン言動に一緒にニヤニヤしてしまったり。なんだか瀬戸さんの友達のような視点で見てしまいます。瀬戸さんだけでなく、スタジオメンバーもぞっこんの紺ちゃんのあざと可愛さは必見!

今後はまだどこか遠慮がちな瀬戸さんにも、紺ちゃんをどぎまぎさせてもらいたいですね♡

明日香&久保田悠来さん夫婦

貴島明日香&久保田悠来夫婦のウェディングフォト
バルコニーでバックハグ♡な貴島明日香&久保田悠来夫婦
久保田さんの地元を訪れた貴島明日香&久保田悠来夫婦

明日香は俳優の久保田悠来さんと教会で夫婦に。いきなりドキドキのミッションとともにプロポーズでしたが、大人の余裕を感じさせる久保田さんに、明日香は緊張しつつも安心して応えられたよう。年齢差15歳の2人ですが、久保田さんからは早速「ため口でいこう」と提案が。距離が自然と縮まり、ゲームやお酒など共通の趣味も発覚。一緒に料理をするミッションでは、久保田さんがある失敗をして明日香が爆笑するシーンも。1話めにして、すでに仲が良く、落ち着いた雰囲気が出来上がっていました。

明日香と久保田さんはラブミッションはもちろんですが、それだけではない胸キュンアクションもさらっと自然に出てくるところが大人。モデルやアナウンサーとして見せるキリッとした明日香とは違う、ふにゃっと甘えたような可愛い笑顔が見られるのもファンにはうれしいポイント。猫やゲームなど、明日香といえばコレというキーワードにかけたラブミッションがあるのも楽しい♡

久保田さんの地元の友人に会ったり、決して順風満帆ではなかった芸能人生をお互いに告白したりとより深いつながりが生まれていた2人。すでに本当の夫婦のような空気感ですが、今後どんなときめき展開を見せてくれるのでしょう。

出演中の明日香&紺ちゃんに『わた婚』について質問してみた!

貴島明日香

貴島明日香の髪をかわかす久保田悠来さん

―――出演オファーを受けたときの率直な感想を教えてください。

お話をいただいたときはびっくりしました! 「こんなに奥さん像を想像できない私でいいのかな?」と(笑)

―――お相手の久保田悠来さんの第一印象と、これまでの夫婦生活を通してその印象が変わった部分、変わっていない部分があれば教えてください。

実は以前、久保田悠来さんが出演されていた舞台を見に行ったことがあったんです。キャラクターがすごく印象的だったので記憶に残っていて、相手のお名前を伺ったとき『あ!あの方か!』とびっくりしました。役柄のイメージが強かったので、最初はクールで怖い人なのかなと思っていました……(笑)
実際に一緒に過ごしてみると、大人だけれどあり得ないくらいユニークで、お話上手で。そしてとてもお茶目!

―――これまでで一番キュンキュンしたミッションはどれですか?

なんだかんだ、最初のおでこコツンかも……。初めてのミッションだったので。

―――もう一組の紺野彩夏さん&瀬戸利樹さん夫婦を見て感じたときめきポイントは?

しっかりもので優しい彩夏ちゃんと、ちょっと天然で一生懸命な瀬戸さんのバランスがとてもいい、素敵な夫婦だなあと思います。そして彩夏ちゃんがとにかくかわいい!あんなにまっすぐな目で見られたら、私でもドキドキしちゃいます。彩夏ちゃんの「ミッションじゃないとハグしてくれないの?」が大好きすぎて何回も聞いちゃいます。

―――最終回まであとわずかですが、今後の見どころを教えてください。

終盤にかけて楽しい、うれしい、切ない、いろいろなキュンが盛りだくさんになってくると思いますので、期待していてください。年末年始におうちで一気見するのもおすすめです♡

猫と戯れる貴島明日香&久保田悠来夫婦

紺野彩夏

紺野彩夏&瀬戸利樹

―――出演オファーを受けたときの率直な感想を教えてください。

ずっと好きで、season1から見ていた番組だったので、率直にうれしかったです。でもいざ自分が出演するとなると、どうなっていくのだろうという不思議な気持ちもありました。

―――お相手の瀬戸利樹さんの第一印象と、これまでの夫婦生活を通してその印象が変わった部分、変わっていない部分があれば教えてください。

最初は人見知りで照れ屋で、気を遣って話してくださっている印象でした。一緒に過ごす中で人見知りという部分は解消されましたが、他の点に関しては変わっていませんね。あとおやじギャグをたくさん言うところは、見た目とのギャップを感じました(笑)

―――これまでで一番キュンキュンしたミッションはどれですか?

4話の観覧車でのミッションが一番キュンキュンしました!それまでより2人の距離が縮まった気がした、大事な回ですね。

―――もう一組の貴島明日香さん&久保田悠来さん夫婦を見て感じたときめきポイントは?

毎回照れつつも、どちらからも愛情表現をきちんとされているところにときめきます!お2人とも私より年上なこともあり、大人ならではの余裕を感じて素敵だな……と思います。

―――最終回まであとわずかですが、今後の見どころを教えてください。

過去のインスタライブでもお話ししたのですが、2人で旅行に行ったので、普段と違ったシチュエーションでの、家とは異なる空気感を味わっていただけたらと思います。
もちろん最終回も最後の最後まで見逃せない展開になっているので、ぜひ最後まで見届けていただけたらと思います!


学校を訪れた紺野彩夏&瀬戸利樹

16日から配信開始の7話のあらすじは?

猫と戯れる貴島明日香

12月16日(金)23時から配信される第7話。なかなか積極的になれない瀬戸さんは、とある友人を呼び出して相談。帰宅後、紺ちゃんと鍋をつつきながら夫として、妻としてお互い何点かという話題に。果たしてお互いに何点をつけるのか? そして夜、就寝前に瀬戸さんが自宅から持ってきたとあるものが活躍!? 一方明日香と久保田さん夫婦は、預かっていた猫と今日でさよならということで猫のために一緒にケーキ作りを。その後は夫が好きなサッカーゲームをしてゆったり過ごします。お昼ごはんをのんびり食べようと屋上に出た2人に、とある予想外のラブミッションが。2人はどうクリアする? 

カフェで友人と話す瀬戸さん&紺ちゃん夫婦

7話の見どころを明日香&紺ちゃんに聞きました!

猫ちゃん用のケーキを2人で手作りしました!屋上でのはずかしすぎるミッション(笑)にも注目してください!(明日香)

彼のお友達と話したことで、今まで見たことのない一面を知ることができました。寝る前のシーンにも、みなさんに楽しみにしていただきたいことがあるので、ぜひドキドキしながら見ていただきたいです!(紺ちゃん)

I n f o r m a t i o n


私たち結婚しました

私たち結婚しました私たち結婚しましたのTwitter

 

芸能人同士が夫婦となり、期間限定の結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組のseason4。今回は俳優の瀬戸利樹さんとnon-no専属モデルで俳優の紺野彩夏、俳優の久保田悠来さんとnon-no専属モデルでアナウンサー、俳優の貴島明日香の2組が登場。スタジオでは俳優の三浦翔平さん、チョコレートプラネット、season3で話題を呼んだ俳優の川島海荷さんが見守る。
●ABEMA SPECIALチャンネル 毎週金曜23時に最新回を配信。

▶Instagram 瀬戸利樹&紺野彩夏

   ▶Instagram 久保田悠来&貴島明日香 

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪