大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

私の来年の運勢やいかに!?

はじめに

皆さんおはようございます!大学生エディターズのまつです。
もうすぐ冬休みが近づいていてルンルンですよ♪ (小学生かよって言わないでください笑)

さて本日はですね、編集部の方が大学生エディターズ全体に向けて送ってくださったネタについて書いていこうと思いますので、お付き合いくださいね!

皆さん、占いって信じますか?

もうタイトルでなんの話かわかった方もいらっしゃるでしょう!そうです、私は今回皆さんに、占いに関しての話をしようと思うんです!
上記のURLから、皆さん自身の2023年の運勢を、「突然ですが占ってもいいですか?」等で有名な星ひとみさんに占ってもらうことができます!
(このURLはnon-no公式の記事に続くので、安心してクリックしてくださいね。)

ちなみに私は、下弦の月でした!「2023年はこの先の人生を決める、大事な決断を迫られる年」「3月までに方向性を定めておくと、5月にはチャンスがやってくるでしょう」と・・・。

私就活の年だし、5月には教育実習もあるのですがー!!!!!!!!!
なんか私のこと見えてらっしゃいますかー!!!

となりました。またどうなったかを皆さんに伝えられる時が来たら、お伝えしますね☺️
いやー占いってなんか不思議な魅力がありますね。

終わりに

皆さんいかがでしたか?本日は星ひとみさんの天星術占いについてご紹介しました。
来年もいい年にしていきたいですね!星さんの占いを糧にあとは突き進むのみです!

さあ、そのまま行きましょうー!!!
それでは、まつでした!!

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪