大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【本・エッセイ】僕の隣で勝手に幸せになってください

Twitterで大人気の"ひとり言"が書籍化。
笑えて泣けてあたたかい。
蒼井ブルーさんの本を紹介します。

「これがあれば大丈夫。どんな時も寄り添ってくれるお守りのような言葉たち。」

1日の始まりと終わりに読むと心が温かくなる1冊です。

僕の隣で勝手に幸せになってください (著)蒼井ブルー

【本・エッセイ】僕の隣で勝手に幸せになってください_1_1
「元気がない人に元気を出せと言うのは酷な気もするので、思い出せと言うことにする。元気を思い出してください。そこには、だれがいましたか」

もしも自分で自分を励ますことができたなら、寄り添ってやれたなら、なにもかもがうまくいきそう。刺さるのに痛くない、世界でいちばんやさしい言葉たち。
by 蒼井ブルー


温かさを感じたい、元気をもらいたい、幸せになりたいと思った時絶対に読むべき!
言葉を集めた本です。

この作品はストーリーではなく、詩や言葉、文章と表現した方がふさわしいと感じます。
胸が締め付けられて切なくなる言葉、芯を突かれた言葉、可愛くて優しい言葉。
この本にある全ての言葉に強く心を惹かれてしまう。

これを読み終わったあとに
自分の心に正直に生きることが大切なんだと
あらためて感じることができる。
言葉の力って偉大だなと思います。

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪