ビューティー部

No.344 ゆう

【Qoo10メガ割】ダルバのトータルケアセットを買ってみた

2026.06.23

こんにちは!No.344 ゆうです。
今回は、ずっと気になっていたスキンケアブランド「ダルバ(d’Alba)」のトータルケアセットを買ってみたので、レポートします。
肌に艶を出しながらトーンアップもしたくて調べていたとき、よさそうだなと何度も見かけて気になっていたのがダルバでした。でも、ちょっとお値段が高めでなかなか手が出せず…。そんなとき見つけたのが、Qoo10のメガ割!これはチャンスと、思いきって購入しました。

メガ割で1万円以上お得にゲット

ダルバのトータルケアセット

今回買ったのは、ダルバのトータルケアセット。気になるアイテムがまとめて試せるセットです。
参考価格は17,700円ですが、私はメガ割を使って7,200円で購入できました。単品でバラバラに買うより、1万円以上もお得に。前から気になっていたブランドを、このタイミングでお迎えできて大満足です。

セットの中身を全部紹介

まずはメインのアイテムから。

セットのスキンケアアイテムと紙袋
  • ・Vセラムトナー(化粧水)180ml
  • ・ファーストスプレーセラム(エッセンス)100ml
  • ・VTCクリーム(クリーム)55g
  • ・トーンアップサンクリーム グリーン
  • ・ハートミラーキーリング
  • ・巾着袋
  • ・イエローショッパー

スキンケアがひと通りそろううえに、ハート型のミラーキーリングや巾着袋まで付いてきて、開けた瞬間ちょっとテンションが上がりました。

さらに、おまけもたっぷり。

おまけのパックとお試しサイズ
  • ・パック2枚
  • ・ヘアオイル
  • ・トーンアップサンクリーム お試しサイズ4個

お試しサイズは、旅行や持ち歩きにちょうどよさそうで嬉しいおまけです。

特に楽しみにしているアイテム

正直に言うと、届いたばかりでまだ使い込めていないのですが(笑)、特に楽しみにしているのが2つあります。

ひとつめは、ファーストスプレーセラム。そもそもダルバを知るきっかけになったアイテムで、いちばん欲しかったものです。

ファーストスプレーセラム

ふたつめは、トーンアップサンクリーム。私がダルバに惹かれた「艶」と「トーンアップ」という目的にぴったりで、これからの季節に活躍してくれそう。

トーンアップサンクリームグリーン

まとめ

ずっと気になっていたダルバを、メガ割でお得にお迎えできて大満足でした。 スキンケアがまとめてそろって、おまけも充実して、1万円以上お得。「気になるブランドを試してみたい」という人には、メガ割のタイミングがおすすめです。

これから実際に使ってみて、艶肌に近づけるか研究していきます。また気になるアイテムを見つけたら紹介しますね!

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0