ビューティー部

No.367 こん

【推しコスメ】Qoo10メガ割で買うべき!私の一軍コスメ紹介

2026.09.03

こんにちは!non-no大学生エディターズ5期生のこんです。

今回は、現在開催中のQoo10メガ割で買ってほしい、私のお気に入りコスメたちを4つご紹介していきます!

個人的おすすめポイントバズりコスメも入っていると思いますので、ぜひ参考にしてみてください!

rom&nd ハンオールブロウカラー

ロムアンドマスカラ
Screenshot

一つ目はロムアンドのマスカラです!

私は髪色がブラウンなので、03モダンベージュを愛用しています。

見た目がベタっとせず、フワッと眉毛を明るくしてくれるのがお気に入りポイント。

オフも割と簡単にできる印象です(*^^)

眉毛は髪色よりワントーン明るくすると垢抜けて見えると言われているので、豊富なカラバリの中から自分にピッタリなカラーを選んでみてください。

fwee  スパUVトーンアップベース

fwee下地
Screenshot

以前の記事でもご紹介しましたが、とってもお気に入りの下地です!

伸びが良く、ふわっと軽いモモ肌に仕上げてくれます。

全くベタつかず、自然にトーンアップしてくれるのも推しポイント♪

まだまだ暑い日が続くので、たくさん使えるかと思います!

fwee  リップアンドチークブラーリープリンポット

fweeチーク
Screenshot

こちらも大人気のチークですよね!

チーク自体はしっとりした質感でありながらサラサラに仕上がります。

パウダーチークより発色が良く、色持ちも良いなと感じています(^^)

私はこのチークを頬の高い部分にのせた後、優しめのカラーのパウダーチークをふんわりと上からのせています。

2aN ベターミーアイパレット

2aNアイパレット
Screenshot

私は11DREAMINGのカラーを使っています。

個人的に6色というのがちょうど良くて使いやすいです!

一番暗いブラウンのカラーは涙袋を書く時にもピッタリ!

また、二種類のラメはどちらも上品で、まぶたの中心にのせるとキラッと優しく目を華やかにしてくれます♪

ピンク系のカラーも主張が強すぎないニュートラルなカラーなので、イエベさんでもブルべさんでも使いやすいと思います。

さいごに

いかがでしたか?

もうすでに大人気なコスメなので持っている方も多いかもしれませんが、だからこそまだ使ったことがない方には一度使っていただきたいです(*^^)v

メガ割は9/9までなので、今のうちにゲットしてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 出身地

    埼玉県出身

  • 身長

  • 学年

    大学2年生

  • 推し

    NiziU・マユカさん/畑芽育さん

スポーツ/ドラマを見ること/カフェ活

関連記事

ビューティー部の新着記事

VIEW MORE

こんの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0